--
--


11
2011

魔法少女まどか☆マギカ ゲーム化ティヒヒ

CATEGORYGAME
06c61e0d.jpg

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

まどかゲーム本格的に発表されました!公式サイトもオープン!

本当PSP買っておいて正解でした・・・。

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』は、まどかやほむらといったキャラクターたちと会話をしてストーリーを進めていくアドベンチャーパートと、魔女結界内を探索して使い魔を倒しつつ、最深部にいる魔女を討伐する3DダンジョンRPGパートを繰り返しながらゲームを進めていくことになる。両パートともにおなじみのキャラクターたちが総登場し、アドベンチャーの会話パートは豪華声優陣によるフルボイスを楽しむことができる。さらに、ストーリーはTVアニメで描かれた物語をベースに、プレイヤーの選択次第でゲームオリジナルの展開が見られるマルチシナリオ・マルチエンディングなので、プレイヤーの望む結末が見られるまで、何度でもくり返して遊ぶことができる。


らしい、ファミ通.comから転載
TxPe98Df85pe88m381q7glxnU2kp6p6I.jpg
USGxQ3Fk37SM3YrLl5SqrHHGxJsW6Q67.jpg

ゲーム画面こんなん

アクションゲームかと思ったら違うんですね、世界中の迷宮っぽい
QBで営業回ったり出来るらしいのでむちゃくちゃ楽しみですね
価格は『限定契約BOX』が11990円、『通常契約パック』が6480円らしい


54930bf0.jpg

「予約する」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!
発売が3月15日でなんとかなりそうなのでアマゾンで限定版予約しときました。
こうなったら脇目も振らず貯金せねば・・・。

めっちゃくちゃ楽しみですまどかゲーム!!!!



マミさん魔女化フラグ立ってるんだけど・・・。

4 Comments

ν地洋  

なんかさあ
売れたアニメが
ゲーム化すると
たいてい駄作になるよね
けいおんとか けいおんとか 俺の妹がry
とか

2011/08/11 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

マロン  

まどマギのゲーム化決定しましたね!!
PSP持っていないので、この機会に買っちゃおうかと思いますw
シュタゲもやってみたいのでw
お金貯めておかないとな…w

2011/08/11 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

ゲーム化来ましたね~
まどかというタイトルだけでかなり売れそうな予感がします
ティロ・フィナーレ(笑)が楽しみです^^

2011/08/11 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

おぉ!?(この台詞本日2回目)
ダンジョンRPGか。うむ、欲しいw
調べてきますw
いい作品になることを祈る( p_q)

2011/08/12 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

