--
--

スポンサーサイト

10
2011

自分の画力の無さを嘆くがいいや!

CATEGORYイラスト
SN3L00010035.jpg

今巷で有名の伝説のあのイメージレスポンス機能とかいうやつで
ありとあらゆるケンシロウを描いてみました。

いい加減シャーペンとコピー用紙以外のお絵かき道具が欲しい


コメント返信

ν地洋さん>>地下鉄乗り継いで数分ぐらいのとこなんですけど
      かなり大きくて色々あって面白かったです。
      しかしプラネタリウムは良かった!一生の思い出です!

ふらいやぁさん>>初プラネタリウムでしたが凄い良かったです!
        でも倒れる椅子といい暗さといい・・・眠くなるのは確かですねw
        1回目は良かったけど2回目見に行ったら寝そう・・・。

麦茶さん>>初めて見るプラネタリウムは感動しますね!!
     一生で本当良い思い出になったと思います。
     レポート作業は本当に大変でした・・・orz
     そうなんですよ!あれさえ無かったら気持ちよく見て帰れたのに!

chihiroさん>>ライトアップされてて余計キラキラ輝いてました!
       アメシストっていうんですか、名前見とくんだった・・・。
       他にも色んな石があってどれも綺麗でしたw

暇人さん>>皆さん小学生中学生くらいで早く行ってるんですね
     僕も高校生でようやくプラネタリウム体験できました!
     アメシストが家にあったんですか!?
     これはなにから出来てるんでしょうか、説明まったく見てなかったorz

左さん>>現時に行って現地でレポート完成、辛かったです・・・。 
    というか書くところ見つけるのが一苦労で
    どっか机にしてたら他のお客さんの邪魔になるし(;´Д`)
    プトティラのコアメダル買ったんですか!後で見に行きます!

柊さん>>眠れる要素満載なのでこれは仕方ないですね・・・w
    椅子倒れると思わなかったからびっくりしました。
    休みの日にわざわざ出向いてめんどくさいとか思ってましたが
    色々見て良い経験になったので行って良かったです!

5 Comments

貯金箱  

とか言いつつ、普通に上手だから困る。
あと、デフォルメがちゅるやさんにしか見えない。
日常風は個人的に好みww

2011/08/10 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

今日
グレンラガンの紅蓮編を観たよ~
ぶっちゃけ
アニメはまだ全話観てないって言うねwww

2011/08/10 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

俺もコピー用紙にシャーペン描きなんだが、、、

俺もこれやりてぇ!
これはこの6つがテンプレなのか?

2011/08/10 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

シャーペンが一番描きやすいですw
まぁそんな事言いながら、僕はペンタブ買う予定ですがw

そして上手いほうです
自覚お願いしますっ!wwwm(__)m
どうやったら北斗の拳みたいな強い絵が描けるんだ.............

イメレスやってみようかな面白そう

2011/08/11 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

暇人  

いつもながら普通に妬ま羨ましいですw
なんかもうすごすぎですねw

2011/08/11 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

