--
--

スポンサーサイト

08
2011

俺がケツ出しゃ終いよ

CATEGORY雑記丼
数学の問題集がなっかなか進みません・・・。
もともと数学知識が微塵も無いのでやる気も沸かず
何行も何行も数字と記号が並んでたら吐き気を催すレベル
明日の博物館レポートまでに終わらせたかったんですけど諦めますorz

んで明日は科学博物館に出向いてレポート5枚書かなくちゃいけません
集合だけしてとりあえず後は自由行動で終わった人から帰っていいらしいので
ちゃっちゃと済ませて帰ろうと思います。

博物館とか結構見て回るの好きなのでちょっとだけ楽しみですね
写真撮影OKなら土産に何かしら撮影してきます。


今日も特にネタ無いんでこんなもんです。


僕からは以上


コメント返信

ますをかさん>>ようやくガチゆり展開になりました!
       本当夏休みの宿題は質より量でしんどいです。
       なんかやたら計算積み重ねた問題はもう死ねます。

雨宮さん>>どこの学校も夏休みの宿題は半端無いですね・・・。
     ゆるゆりはどんどん百合展開やってほしいっすね!!
     あのシーンは興奮して立ち上がってしまった。

ν地洋さん>>ちなつちゃんに襲われた事後です。
      僕も百合はそんな好きなわけでもないんですが
      ゆるゆりのこのシーンはやたら興奮しました。

柊さん>>毎年の恒例行事なんですけどまったく慣れませんorz
    お互い大変ですけど・・・、がんばりましょう!
    ゆるゆりようやくガチ展開来ましたね!
    これからドゥンドゥンっていってほしい

左さん>>早く終わらせたいんですけどなっかなか進まない・・・。
    自分もさっさと片付けてしまってゲームで時間つぶします!
    っていってもやるゲームもないから本当どうしよう

4 Comments

ν地洋  

ジョジョ3部読み終わったよ~
今4部の
髪の毛のヤンデレさんが終わったところ

数学は証明の時は
諦めたwww

2011/08/08 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

さっき気づいたけど
前のコメ誤爆してたwこめんw

俺も宿題やんなきゃレポートもやんなきゃ
なんだろう・・・毎年夏休みのルートが決まって同じすぎる・・・

2011/08/08 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

宿題、か……何ソレ?w

俺はPSPは安心の改z(ry

2011/08/09 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

数学大変そうですね^^;
ボクも数学のプリントとワークでてるんですが
放置してまs(殴

レポートも頑張ってください!
博物館はなんか楽しそうですねw

2011/08/09 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

