--
--


07
2011

宿題が終わらなかった時にありがちな事。

CATEGORY雑記丼
SN3L00020017_20110807212149.jpg

夏休み8月に入ってようやく宿題に触り始めました。
数学の問題集をノートに写してなんかやる的な荒行なんですけどめちゃしんどい
ドサドな数学教師め・・・、こんな何十ページも出来るかよぉおおおおおおおおおお

夏休みはとりあえず大量に出しとけ的なノリが腹立ちます本当。



しかし今週のゆるゆり、ガチ百合展開来ましたわ

ep2364789003.jpg

アッカリーン可愛すぎだろ・・・。

キスシーンは流石に興奮しました。



今日は一日家から一歩も出て無いのでネタがありません


コメント返信

麦茶さん>>女の人は韓国系のなんか好きですねw
     前回は540円でしたが300円にコストダウン
     途中からしんどくなってきますが美味しかったです!

貯金箱さん>>なんという格差社会!負けるな格差社会!
      ステーキ美味しかったので良いんですけど・・・!

ν地洋さん>>KARAと少女時代の区別は・・・、人数が多いとか
      少女時代は脚が綺麗でKARAは尻振りとか
      バトン回しありがとうございました!!

フェレッチオさん>>ステーキが300円で食べれるなんて本当凄い時代です。
         そうですね、例え300円でも美味しさは格別でした!
         地雷バトン回しありがとうございます!!

エコーさん>>僕も丸々肉肉しいの久しぶりに食いました!
      セールといえどステーキが300円で食えるなんて
      ボリュームもありますしすっごいお得です! 
      ただステーキのボリュームが半端無いのでご飯があまり進まなかったですw

闇皇さん>>グルメ番組とか見てると本当食べたくなりますよね!
     さっきラーメン特集みたいなのやってたんで食いたくなりました・・・。

左さん>>こんな一般家庭で起こってることだから世界中がヤバイ!
    城之内さんも好きなんですけどやっぱりここは譲れない!
    しかし最近可愛いカード増えすぎだろ遊戯王・・・。

5 Comments

ますをか  

ゆるゆりはいつの間にゆるくない百合をやりだしたんだ…!
夏休みの宿題は鬼門ですね……頑張ってください!
それにしても質より量で来る宿題はうざすぎるw

2011/08/07 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

久々でーす

俺のところもそんな感じの宿題です

さらにうちの科は
他の科の倍の量の宿題があるんす、やめてほしい、、、

ゆるゆりはね、、、もう、、、展開が急すぎました、はい

そりゃ興奮したけd (ry

まだ手ぇ付けてねぇし


ゆるゆりはね、、、もう、、、展開が急すぎました、はい
打ち消しの文

2011/08/08 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

レイ○目だな随分と・・・

実は俺
百合にはまったくもって興味がないんだ・・・
興味度35%くらいかな

2011/08/08 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

夏休みの宿題ってほんと多いですよね…w
ボクも全然終わってないですorz

ゆるゆりは急に妄想じゃない
百合がでてきてびっくりしましたwww

2011/08/08 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

宿題はぼちぼち進んでる。
お盆の休みはGジェネして時間を潰す予定w

2011/08/08 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

