--
--


06
2011

じゃぁ、お父さんはステーキ400gを頼んじゃうぞ~ リベンジマッチ

CATEGORY雑記丼
金曜日の夜から母と姉二人がKARAのコンサート見に横浜へ旅立ったので
またもや晩御飯は親父と二人っきりで食いました。


んで食ったのがこれ


SN3L00010033(2)_20110806210900.jpg

巨大ステーキ300円!!!!


昼のうちに父と晩飯の買い物に出て安かったのでこれになりました。
いやーやっぱりでかい!!この皿家族全員の量置いても十分なくらいな大きさなんですが
それに置いても結構フィットするくらいの大きさのステーキです。

だが300円だ。



前回は父と二人で無言で食らいついて賢者タイム突入でしたが
1時の昼飯から何も食わず8時半くらいに食ったので余裕で全部完食出来ました!
やっぱりステーキ美味い、肉汁が凄いジューシーでたまらんです。

だが300円だ。


父親と二人っきりになると何かと豪勢になるので自分的にはこっちのが嬉しいですねw

だが300円だ。



姉達、横浜に行く時点で1万とか掛かってるんで飯とか合わすと結構な額に・・・、
僕らの食ったステーキは300円、父と二人合わせて600円


格差社会に負けたくない


コメント返信

名も無き修羅さん>>フリマで売ったんですか!欲しかった・・・。
         コントローラーと線とか付けないで本体だけ欲しいです。
         今度日本橋の色んな店回って価格比較しようと思います。

ゆっけさん>>64の値段も見てきたんですが3000円くらいでした。
      スーパーマリオくん懐かしいw今も連載してるんでしょうか

∞マグナムさん>>いやー本体稼動するだけで勝ち組ですよ
        しかしゲームキューブのコントローラーの
        スティックが剥げて取れる率は異常・・・。

すぐるさん>>ゲームキューブも64も今だに大勢でやると面白いですよねw
      なんか様式が変わるに連れて弱体化してる感がありますね
      ファミコンですら今だに使えるのにゲームキューブときたら・・・。

柊さん>>どうぶつの森懐かしいですね、昔はまりましたw
    皆さん普通に動いてるみたいで羨ましいです・・・。
    やっぱりちゃんと保管しておくべきでしたorz

左さん>>まよチキ僕もようやくちゃんと見始めました。
    キャラクターが可愛いのでおすすめですw
    そうですね、真面目に買うこと考えます!
    買うんだったらどっちにしろ今のいらないのでちょっと解体します。



追記にてブロともの柊さんとこで踏んだバトンやります!

追加、ブロとものななはなsさんとこで踏んだバトンやります!
それぞれの作品の好きなキャラクターを書いていくバトン
最後には自分の好きな項目を1つ増やすそうです。


■青の祓魔師・・・まろまゆ
■とある科学の超電磁砲・・・みさかみさか
■Angel Beats・・・ゆりっぺ
■デュラララ・・・デュラハン
■空の境界・・・
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・ラブリーマイエンジェルあやせたん
■WORKING!!・・・ぽぷら
■マクロスF・・・クラン
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・C.C
■ソウルイーター・・・デス・ザ・キッド
■機動戦士ガンダムOO・・・
■カードキャプターさくら・・・
■夏目友人帳・・・
■隠の王・・・
■ポケットモンスター・・・サーナイト
■みなみけ・・・千秋、藤岡
■らき☆すた・・・柊つかさ
■忍たま・・・きりまる
■銀魂・・・ジャスタウェイ
■モノクロームファクター・・・
■あまつき・・・
■Dグレ・・・リナリー
■REBORN!・・・山本
■伯爵と妖精・・・
■今日からマ王・・・
■ONEPIECE・・・ボンちゃん
■NARUTO・・・ナルト
■もやしもん・・・
■しゅごキャラ・・・あむたん
■ボーカロイド・・・がくっぽいど
■ハートの国のアリス・・・
■テイルズ・・・
■電王・・・
■幽遊白書・・・くらま
■黒執事・・・
■プリキュア・・・キュアパイン
■エヴァ・・・アスカ
■ドラえもん・・・ドラえもん
■ハルヒ・・・みくるちゃん
■ガンダムSEED・・・
■ヘタリア・・・
■FF・・・
■ペルソナ・・・
■ブリーチ・・・れんじ
■ゾンゼロ・・・
■デスノ・・・L
■けいおん!・・・平沢進
■ハガレン・・・
■ひぐらし・・・赤坂の娘
■薔薇乙女・・・
■東方・・・脇
■イナイレ・・・吹雪のあつやモード
■メタルファイトベイブレード・・・
■ ぬらりひょんの孫・・・
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・
■最遊記・・・
■桜蘭高校ホスト部・・・
■LOVELESS・・・
■ テニプリ・・・
■AIRT TAIL・・・
■バクマン。・・・
■戦国BASARA・・・
■テガミバチ・・・
■荒川アンダーザブリッジ・・・村長
■みつどもえ・・・ふたば、お父さん
■HUNTER×HUNTER・・・キルア
■starry☆sky・・・
■pandoraHearts・・・アリス
■うみねこのなく頃に・・まりあ
■化物語・・・がはらさん
■とある魔術の禁書目録・・・オルソラ
■夢喰いメリー・・・メリー、いさな
■おじゃ魔女どれみ・・・おんぷちゃん
■インフィニットストラトス・・・セシリア
■天元突破グレンラガン・・・シモン、アニキ
■生徒会の一存・・・まふゆ
■魔法少女まどかマギカ・・・ほむほむ
■ぴゅ~っと吹くジャガー・・・ジャガーじゅん市、ぴよひこ
■侵略!イカ娘・・・イカ娘
■クレヨンしんちゃん・・・ひろし
■君に届け・・・
■ギャグマンガ日和・・・
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・イリヤ
■Toloveる・・・小手川
■Steins;Gate・・・クリスティーナ助手
■ソードアート・・・
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・渚
■バカテス・・・雄二、土屋、秀吉
■さよなら絶望先生・・・小森霧
■ケロロ軍曹・・・ドロロ
■薄桜鬼・・・
■まりあ✚ほりっく・・・かなこさん
■エルシャダイ・・・トルノデス
■スケットダンス・・・
■メジャー・・・
■ 深夜隊・・・
■名探偵コナン・・・キッド
■神様のメモ帳・・・
■うたの☆プリンスさまっ♪・・・
■るろうに剣心・・・あおし
■灼眼のシャナ・・・
■魔法少女リリカルなのは・・・ヴィータ
■花咲くいろは・・・なこ
■快盗天使ツインエンジェル・・・
■遊☆戯☆王・・・マジシャンガール
■ストライクウィッチーズ・・・エイラ
■神のみぞ知るセカイ・・・かのん





一部改変してます。


【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

※強制イベントは土下座で回避できます。





●my profile/自己紹介●

名前:さとし

住み:大阪市
年齢:16歳
職業:高校生
家族:5人家族です。
身長:173cm
体重:65k
視力:両方ともD
握力:右38 左40
髪型:短髪
所持金:840円
習い事:無し
小遣い:月5k

●like/好き●

和食:寿司
洋食:ハンバーグ
菓子:ココナッツサブレ
おにぎり:ツナ、紅鮭
おでん:揚げ
ラーメン:醤油、味噌
パン:まるごとウィンナー
チョコ:ミルクチョコ
アイス:抹茶、クッキーバニラ
ガム:ミント
飴:牛乳のやつ
駄菓子:たらたらしてんじゃねぇよ
ジュース:炭酸類、乳酸類
お茶:ウーロン
色:赤、白、黒
数字:5
教科:現代社会
ブランド:ようわからんです。
音楽:アニソン、ジャニ
歌手:SMAP、関ジャニ
モデル:ようわからんとです。
スポーツ:陸上系
海外:USA
TV:深夜アニメ、お笑い、ドラマ
映画:ホームアローン、コマンドー、ターミネーター2
ドラマ:花ざかりの君達へ、30分探偵
本:あんまり読まないです。
漫画:色々
雑誌:読まないですね
季節:夏、冬
動物:猫
香り:石鹸の香り
キャラ:ニア姫、ケンシロウ
花:雑草
場所:布団の中
コンビニ:ファミマ、ローソン
マック:マックフルーリー、ポテト
ケンタッキー:普通の奴
ミスド:エンゼルクリーム?
モス:食ったこと無いです。
ファミレス:ガスト、サイゼリア
携帯:ブラヴィア
ストラップ:面白い系、芸人のやつとか
パソコン:バリュースター
財布:赤い二つ折り、長いやつ欲しい
ポーチ:持ってないです。
手帳:持って無し
シャンプー:容器と中身違うんで・・・。
ボディ:上と同じく
歯磨き粉:あー・・・?
歯ブラシ:68円のやつ
洗顔:オキシー
化粧水:ギャッツビー
リップクリーム:忘れました。
目薬:あれば何でも
香水:使ってないです。
愛車:紺色の糞安価のチャリ
筆箱:赤いプーマ
シャーペン:名前忘れました。
消しゴム:MONO一択
靴:アディダス
お箸:木で出来たやつ

●now/現在●

着てるもの:甚平
靴下の色:はいてない
食べてるもの:食ってないです。
聴いてるもの:一富士二鷹三茄子
右にあるもの:プーさんのぬいぐるみ
左にあるもの:コキ
後ろにあるもの:父親
誰といる:父と二人きりです。
どこにいる:リビング
今の時間:22:08
今の天気:夜ですけど晴れてます。
近くにある家電製品:パソコン、テレビ

●last/最後に●

食べたもの:ステーキ300円
聴いたもの:上記
見たテレビ:FNS歌謡祭
電話相手:母親
メール相手:友達

●first/初めての●

おつかい:近所のスーパーに
自転車:お古の補助付いたやつ
1人部屋:畳部屋
初恋:幼稚園とき行ってた水泳教室
告白:知らぬ

●past/昔の●

将来の夢:ウルトラマンティガ
怖かったもの:幽霊、暗闇、ピングーに出てくるオットセイ
習い事:スイミングスクール、習字

●other/その他●

起床時間:平日七時 夏休み八時
就寝時間:最近深夜2時くらい
風呂何分?:15分くらい
どこから洗う?:頭
将来の夢:平凡な社会人
メモリー数:?
メール着信音:ミッシングリンク、タイバニのOP
家の外壁の色:黄ばんだ白
家の階段の段数:無いです階段
自室何畳:4畳半?
カーテンの色:黄色
自室にある家電製品:扇風機、テレビ
何年何組何番:2年電気科
給食?弁当?:ベントウですね
スカートの長さ:はいてない!
内履きの色:つま先のところが青い
自分の座席:右から二列目の3番目
部活:漫画研究部
校長の苗字:知らないんですよね・・・。
テストの最低点:数学の27点
お気に入りスポット:教室
校歌の出だし:歌ったこと無いんでわからないです。
100m何秒?:忘れました・・・。
尊敬してる人:原哲夫、くりぃむしちゅー
ストレス解消法:あえて寝る。
おすすめグッズ:無し
何フェチ?:ニーソ、お嬢様、敬語
1番行きたい所:ネズミーランド
今の気持ちを漢字一文字で:寝
一言:ひゃっはー!水だー!!

8 Comments

麦茶  

姉とお母さんKARA好きなんですね。
やっぱ女の人は韓国好きな人多いですね!!

前にもお父さんと肉食べてましたねww
これで300円とはいいですね!!
昼から食べてなくても腹いっぱいになりそうです!!

2011/08/06 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

なんという格差社会!!
だが300円なんですね。

2011/08/06 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

KARAと
少女時代の区別がつかない・・・

nんじゃもらってくね

2011/08/06 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

フェレッチオ  

こんばんは…!

300円って単語、押しますねw
3度目でツボりましたね。
300円でもステーキに変わらないですさぁ
だが、300円…だが、美味しそうである。


地雷見ちゃったのでやりますね☆彡(ブログネタやっほーいヽ(*´∀`)ノ

ノシ

2011/08/06 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

最近 肉肉しい肉食ってない(´・ω・`)
うまそうだなぁ ジュルリ
これだけのボリュームをもちながら
300円とは・・・。
ファミレスでよく見掛ける
ステーキよりもお得
ご飯何杯いけるだろうかwww

2011/08/07 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

よし、明日の晩御飯はステーキにしよう。
人の食べてるものってうまそうに見えるよねー。

2011/08/07 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

な、なんという格差社会……これが社会の縮図ってヤツか(ゴクリ)
>■遊☆戯☆王・・・マジシャンガール
 ここは城之内さんでしょうがあああああああっ!!!

2011/08/07 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

sizu  

女性はお金使いますね。
自分的には、大金を使う男よりも、金をあんまり使わない男の方がカッコイイと思います。
でも、300円でもステーキには変わりませんよ。
料理は値段じゃありませんよ。食う人が美味いと思ったら、それが一番です。
因みに、僕も昔はウルトラマンティガ大好きでした。今もですが・・・。
見てしまったので、地雷やります。

2011/08/07 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

