--
--

スポンサーサイト

05
2011

君はどっち派!?

CATEGORY雑記丼
1311268820937.jpg

最近真面目にまよチキ見始めたんですが奏お嬢様マジ可愛い
こっちはまだ3話なんで進みがやたらと遅いです。

とりあえずジローは死んだほうが良い


いい加減ディスクを読み込もうとしないゲームキューブに腹立ってきて
解体してやろう!!と決心したのですが外装のネジが特殊なやつで
ダイソーのミニボックスレンチセットに入ってるので回せるとサイトに書いてあったので
ちょっと遠いダイソーに行ってきたんですが置いてありませんでした。

時間遅くて2店舗しか回れなかったので明日また違うダイソーに行ってみようと思います。

それと一様中古ショップでゲームキューブ見てきたんですが大体1900円とかそこらですね
全部付いてそれなんで本体だけ売ってくれないだろうか(;´Д`)

とりあえず明日ダイソーとか色々回ってミニレンチ置いてなかったら中古本体を買うか検討します。


ペーパーマリオとマリオサンシャイン夏休み中に出来るだろうか・・・。


コメント返信

sizuさん>>僕はタイミング良く?家に誰も居ませんでした・・・。
     あーあれは本当ゾッとしましたよ!!  
     特にわら人形のやつは走ってきて凄い怖かったです。
     窓の外に白い服の女とか端っこから顔がひょっこり
     みたいなのは平凡すぎてあんまり怖く無かったですねw
     1位は絶対誕生日のやつかわら人形の方が怖かった!

ぼっこすさん>>世にも奇妙な物語は人間が怖いですね
       自分もホラーあまり得意では無いのですが
       なんというか怖いもの見たさで・・・、夜中チビりました。

ふらいやぁさん>>こういう番組は最近まったくやらないので嬉しいです!
        昨日の恐怖番組は良い感じにゾッとしましたw
        夜中にやっぱり見たこと後悔しましたよ・・・orz
        何で後悔するの分かってるのに見ちゃうんですかね

左さん>>山田太郎物語最近見逃しまくってます・・・。
    録画も忘れるし、イケパラ再放送はしっかり録画してるんですが
    VSシリーズも面白いですねw強さに差が出るのがちょっと

柊さん>>自分も良いタイミングでチャンネル変えて見れました!
    びびりなんですけどやっぱり見ちゃうんですよねホラー系w
    夜なかなか寝付けなくて思い出して大変でした・・・。
    貞子の二次創作は本当可愛いですねw

6 Comments

名も無き修羅  

キューブは前フリマで
1000円で売った
コントローラー無しで売れたから凄まじいwww
日本橋に安く売ってるんじゃないの?

2011/08/05 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

実は、64持ってない俺。

でも、キャラはある程度わかる。「スーパーマリオくん」読んでたから。

2011/08/05 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

キューブ本体は全然動く俺は勝ち組wwww  と言いたい所だが、俺はコントローラーが無事な奴が1つしかないww(4個中)
3人兄弟の家としてはもう1個は欲しい。(無事じゃないなかで1個はガムテープはったら一応動くからww)

2011/08/06 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

使用可能キューブ+コントローラー4つある俺も勝ち組www
だがソフトが全部傷だらけで読み込んでくれないっていう

マリオシャンシャイン懐かしいっす
キューブはもう2000円以下の時代かw

2011/08/06 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

キューブですかw
懐かしいですねwww
キューブは本体もコントローラーも
全部使えますがソフトがどう森くらいしかないというwww

ダイソお疲れさまですwww

2011/08/06 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

まよチキ! 見てねえw
うん。もう普通にGC買った方がいいと思う

2011/08/06 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

