--
--

スポンサーサイト

04
2011

恐怖映像おもしれぇええ

CATEGORY雑記丼
20110629192246_51_4.jpg

今年も世界の恐怖映像集やってましたね!
びびりですが夏の風物詩なのでこういうの放送してくれると嬉しいです。
しかしあのお化け屋敷とか呪われたなんたらに霊媒師が行って成仏的なことやるやつ
あれだけ全然面白くないですね・・・、あれやって誰得なんだろう
あれやるんだったらもっと映像増やして欲しいですね(;´Д`)

しかし今年の1位は微妙だったなぁ
あれ誰が何基準で選んでるんだろう

ネタ的にも海外の方が面白いので海外映像だけでやって欲しいです。


コメント返信

ゆっけさん>>ありがとうございます。クリア完了しました。
      味方はアッカリーンですねw攻撃が防御力無視なので強いです。
      スターフラッシュは無敵を消すだけですがカッコ良かったです!

麦茶さん>>一番最初やったとき何時間待ってもあのままでした・・・。
     せめてタイトルに戻るとかしてくれたら良いんですけど(;´Д`)
     ペーパーマリオ友達に借りたは良いんですがGCが壊れちゃって、
     夏休み中に中古かなんかで買えればプレイしようと思います!
     デモンズソウルですか、ちょっと調べてみます!!

暇人さん>>7月からちょこちょこやってたので結構掛かっちゃいました!
     RPGは基本途中でだれるんですがマリオ系はやる事が単純で面白いです。
     この後何をやるか悩んでるんですよね・・・、DK2って考えてるんですが

左さん>>ガンダムゲーといえば自分は無双が大好きです!
    無印と2までやったんですけど3はやったことないんでやりたいですね
    ライダー系のゲームは友達の家でやったんですが面白いですね
    フォーゼの主役がリーゼントの不良で興味津々です!

名も無き修羅さん>>奥華子さんはガーネットしか聴いたこと無いんですが
         違う曲も聴いてみようかなって思いました。
         ミニライブに遭遇したんですか!!羨ましい!!

柊さん>>クリア乙ありがとうございます!!
    サマーウォーズは本当面白くて凄い心に残ってます。
    時をかける少女と連続でやってくれたりしないかなw
    両方ともまだまだ練習が必要ですね・・・、お互い頑張りましょう!!

5 Comments

sizu  

僕もそれ観ましたよ。
姉が怖いモノ嫌いなので、居間では観れませんでしたが。
個人的に一番怖かったのは、8歳の子の誕生日の日に事故って死んだ子の死体が寝室にあった映像と、ワラ人形の映像です。
ギターを弾いてる子の後ろに、ひっそり幽霊が出てた映像は、何か平凡でした。
僕も、霊媒のシーンはつまらなかったです。
1位には、ちょっと笑っちゃいました。

2011/08/04 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

そんな番組が…
世にも奇妙な物語は好きですがなぜか幽霊モノは苦手です。
チビります。

2011/08/04 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

怪談は夏の定番ですね。
私も怖いもの見たさでつい見たくなります^^
それで見た後に後悔するんですよね....ガクガク

2011/08/05 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

その時間帯は録画してた山田たろう物語見てましたw
ガンダムゲーは大体「VSシリーズ」かな。

2011/08/05 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

そんな番組やってたんですかw
でも、知ってても怖いの苦手なんで
見なかったかもですw

それにしても画像かわいいwww

2011/08/05 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

