--
--


03
2011

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう

CATEGORY雑記丼
久しぶりにウォークマンに突っ込んどいた「ガーネット」を聴いたんですが
すっごい切なくなってきますね・・・、季節もその夏だし夏休みだし
この歌聴いて自分は貴重な夏に何をやってるんだ!!と思ったり思わなかったり


そんなことよりとうとうマリオストーリークリアしました。

SN3L00030017_20110803220547.jpg

ラスボスのクッパ大魔王、HP99で攻撃も全部2桁でかなり強敵でした。
HP45しかないのに毎ターン12とか喰らってたのでキリが無かったです。
ウルトラキノコやおねえさんのキス使って回復してなんとか撃破

SN3L00050013_20110803220545.jpg

最後にスターのつえを取り戻しキノコ王国と星の国に平和が戻りました。
このゲームエンディングみた後一切操作聞かなくなるからリセットするしかないんですよね・・・。
だから次もっかい始めるときラスボス手前のセーブポイントだから達成感が半減orz


しかしクッパ大魔王これだけ悪いことしておいて最後にはバイバイキーンみたいな終わり方
部下からの信頼や人望もあるし凄い良いポジションの大魔王なんですよね
「ち、違うぞ!これは世界が滅びてはワガハイも困るから仕方なくなのだ!」
的な感じでマリオとも協力するし本当良いキャラですねクッパ大魔王


明日からゲームなにしよう・・・。



今年は「時をかける少女」か「サマーウォーズ」放送しないんですかね
特にサマーウォーズやってほしいんですけど


コメント返信

柊さん>>ありがとうございます!こんなむさい絵ばっかりですが・・・。
    柊さんの絵すごい可愛くて滅茶苦茶羨ましいんです!
    萌え絵も描ける様に頑張ります!!

chihiroさん>>ありがとうございます!そういって貰えると本当嬉しいです!
       自分は模写もロクに出来ないんですよ・・・色々と酷いです・・・。
       ごちゃごちゃって描いて誤魔化してるだけですね(;´Д`)
       ありがとうございます!頑張ります!!

左さん>>輪郭も目も鼻も口も全部違ってくるので本当難しいです!
    あの萌え絵のお目目パッチリ感がぜんっぜん描けません
    ですよね・・・唯に手出したら駄目ですよね!改心します!!多分!

貯金箱さん>>萌え絵が凄く苦手なので克服しなければいけません(;´Д`)
      萌えと燃え合体した絵描きたいので頑張ります!ありがとうございます!!

6 Comments

ゆっけ  

クリア乙でした。
味方はアカリンか?
スターフラッシュを見てみたかった。本編やってないから。

2011/08/04 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

マリオストーリークリアおめです!!
最後の花火ずっとあのまんまですよね・・・
最初やったときなにかあるんじゃないかと画面をずっと見てましたww

GCのペーパーマリオも面白いですよ!!
あとデモンズソウルってゲームが面白いらしいです!!

2011/08/04 (Thu) 03:15 | EDIT | REPLY |   

暇人  

クリアお疲れ様でした
ゲームを全クリできるとかうらやましいですw
最近いっこしか全クリしてないんでw

2011/08/04 (Thu) 04:21 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

クリア乙w
最近、ゲームは友達から借りたガンダムメモリーズをやったけど一時間で飽きたw
新しいゲーム買うなら「オールライダージェネレーション」が面白そう。
評価も良いらしいし。フォーゼも出るしw

2011/08/04 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ガーネットっていうか
奥華子さん良いですよね
ミニライブに遭遇したことあるしww

2011/08/04 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

クリアお疲れ様です!w
サマーウォーズいいですよね!
何気に映画はちゃんと見たことないので
放送してほしいですw

いやいや、逆にそういうタッチで描けるの
すごいとおもいます!

ありがとうございますw
でも、ボクももっと練習しないとですよ^^;

2011/08/04 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

