--
--

スポンサーサイト

03
2011

愛してるお姉ちゃんギターに無我夢中一生懸命

CATEGORY雑記丼
SN3L00010033_20110803182728.jpg

もう満足したのでしばらくお休みします多分
なんだかマンネリ化してきたのでもっとレパートリー増やせるように頑張りたいです。

それよりも夏休み中に萌え絵描ける様に頑張ります!!


コメント返信

貯金箱さん>>最近なにかしら練りこんだシャー芯多いですよねw
      友達が絶賛してるので買ってみたら結構書きやすいです。
      しかしもっとこう力入れても折れない芯無いかなぁ

左さん>>唯にゃんは・・・えーっと・・・まぁ多分やらな・・・。
    実はかなりいじってたんですけど全然納得いく感じにならないんです!
    やはり嫁をいじるなというあれがあるんだろうか(;´Д`)

柊さん>>りっちゃん二番煎じですが描いて見ました。
    なんというかあれがあったおかげで凄いイメージが沸きますね
    ナノダイヤ配合のやつは書かれてるからそう思えるのか
    とりあえず字とか書くときすげぇさらさらって書けます。

むったんさん>>お題ありがとうございました!
       試しに憂だけ描いてみたんですけど難しい!
       色々やって頑張ってみようと思います。

すぐるさん>>澪への嫉妬と憎しみから核の炎に包まれた後の状態に
      ナノダイヤ配合シャー芯かなり評判良いみたいですね!
      学校でノート書くときとかも書きやすいです!
      ・・・唯は載せれそうなやつ描けたらうpします。

sizuさん>>四輪バギーとトゲ付き肩パット付けて校内歩いてたら嫌ですね・・・w
     表情がモヒカンの雑魚だからあんまり強くなさそうですし
     おおーナノダイヤ配合シャー芯愛用者多いですね!!
     自分も心なしか力入れてしまってよく折っちゃいます(;´Д`)

5 Comments

柊 緋菜  

上手いwww
なんか、こういうイラスト描けるの
すごいと思います!w

ボクは逆に少女マンガのような
感じにしかならいんで…www

萌え絵がんばってください!

2011/08/03 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

オリジナルで描けるなんて凄いですね!

自分模写しかできないので・・・

絵描くの頑張って下さい!!

2011/08/03 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

なんかこの画像持ってこられると萌え絵が想像出来ないw
唯にゃんはあれだよ。あんな女神をいじるとバチが当たるよ

2011/08/03 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

こういうのも楽しく見てましたけど。
萌絵もかけたら最強ですね!
頑張ってください!!

2011/08/03 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

相変わらず上手いwww
オリジナルなのが凄いwww
筋肉の影とか細かいし............

北斗の拳とかの濃い絵は「おおっ」ってなるけど
けいおんの濃い絵は絶対笑うwww

萌え絵見てみたいです

2011/08/03 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

