--
--


02
2011

何故澪を認めてこの私を認めないッ!

CATEGORYイラスト
SN3L00010034_20110802174356.jpg

昨日のノリで世紀末リーダーりっちゃん描いて見ました。
あの例のネタ画像の如く描きたかったんですがやはり難しい
あれ描いた人本気で尊敬します。目がアミバなのかジャギなのかで迷いました。

昨日のバトンの七日目のお題『これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ』
はこれで良いでしょうか、色んな意味でギリギリだし

このノリで『HTT世紀末補完計画』するかもしれませんやる気有らば
どなたかお題出していただけたら助かります・・・。


そういえばシャーペンの芯をナノダイヤ配合のすげぇ奴に変えたんですが結構描き易いです。


コメント返信

すぐるさん>>ポニーテールは本当どうやろうか凄い悩みました!
      結局さむらいっぽく収まったのですがポニテなのかこれは

麦茶さん>>萌え1割世紀末9割くらいで頑張ってみました!!
     執事は絶対お屋敷のっとるぞこの顔・・・。 
     気づいてもらえましたか!これだけ頬染めてみたんですが逆効果でした!!

ν地洋さん>>これでどうポニテにしようかと迷ってたら
      花の慶次思い出したのでそれを参考にしてみました!
      これはもうポニテじゃなくてちょんまげか
      
chihiroさん>>一様全員オリジナルで描いて見ました。
       どいつもこいつも筋肉だるまばっかりです!!

左さん>>執事の印象って自分的にこの片目レンズなんですよねw
    後こいつだけ水嶋ヒロのメイちゃんのあれがモデルです。

6 Comments

貯金箱  

あぁ、あのシャー芯ですか!!
なんか、今のシャー芯って構造とか配合物とかを無駄にかっこ良く書いてありますよね。

2011/08/02 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

どこの世紀末だよwwwwwwww
あ、唯にゃんはいじらないでねw……いや、フリじゃなくてマジで。マジで頼む。
唯にゃんだけは! 唯にゃんだけはあああああああああああああっ!!!
画像借りますw

2011/08/02 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

りっちゃんwww
まじめに吹いちゃいましたwww

ナノダイヤ配合のは描きやすいんですか!
今度買ってみよっとw

2011/08/02 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

むったん  

じゃあお題(´・ω・`)
憂がけいおん部から唯を守ってるとこ、ちなみにみんなやられてる仕様で(´・ω・`)

2011/08/02 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

ちょwwwりっちゃんが覚醒したwww
僕ナノダイヤの愛用してます、絵描き友達から薦められて以降、ずっと
描き心地が好みです。因みにB

同じく唯は見るの怖いなぁw

2011/08/02 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

sizu  

こんな律だったら恐いですね。
そりゃ澪も泣きますよ。
この律だったら、四輪バギーとトゲ付き肩パッド(?)で、「ヒャッハー」とか言ってても違和感ないと思います。
因みに、僕もナノダイヤ配合のやつを使ってます。
折れにくい筈なのに、最近よく折れます。

2011/08/03 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

