--
--


02
2011

一週間御題に沿ってイラスト描くバトン

CATEGORYイラスト
ブロともの柊さんのブログで
「一週間お題に沿ったイラストを描いていく」
的な内容のバトンを踏んだので挑戦してみました。

適当なのは気にするな


一日目 『うさみみ』

SN3L00010033(2)_20110802005012.jpg

二日目 『着物』

SN3L00020017_20110802005012.jpg

三日目 『執事』

SN3L00030017_20110802005011.jpg

四日目 『めがね』

SN3L00040016_20110802005010.jpg

五日目 『ポニテ』

SN3L00050013_20110802005010.jpg

六日目 『猫耳』

SN3L00060014_20110802005009.jpg

七日目 『省略』



出来るだけ可愛いく描こうと頑張りました。
こういうイラスト系バトン初めてやったので凄い楽しかったです。

皆さんもレッツトライ!!

追記にてバトン内容コピペしときます。


コメント返信

ν地洋さん>>中古でならそれくらいで置いてあるでしょうか
      今度ゲーム屋さん色々回ってみます。
      サンシャインもやりたいんですよ!夏にぴったしだし!

Sinさん>>マリオストーリー久しぶりにやると面白いですw
     レサレサは通常攻撃が大変ですもんね
     スティック弾きがしんどくて指が動かんです。
今から一週間、下のお題にそったイラストを
1日1枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、
とりあえずフリーダムに

お題↓
一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事
四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです。見たら必ずやってください
(←絵描きさんじゃなくてもトライ)
〇見た人は履歴に残ります
〇タイトルは
妊娠しました、告白されました、もうブログやめます、
もう人生やめます、素顔見せます

5 Comments

すぐる〓  

濃いwwwwwwww

ポニテwwwワロタwwwwww

2011/08/02 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

可愛く描く気あるんですかww
どれもすごく殺気にあふれてますww

でもネコミミだけ頬そめてるんですねw

2011/08/02 (Tue) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

ポニテは・・・
花の慶次に出てきそうだな

2011/08/02 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

凄いww
どのキャラもカッコイイですね!

2011/08/02 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

執事はめがねって澪先生が言ってたでしょうがああああああああああああああああッ!!
あ、ローソン限定の唯にゃんパスケース届きましたw

2011/08/02 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

