--
--


01
2011

打倒クッパ大魔王という現実から目を背けるな

CATEGORY雑記丼
SN3L00010033_20110801203651.jpg

ちょいちょい進めてたマリオストーリーとうとうステージ8です。
ステージ6のオズモーンが強すぎて3回ぐらいでようやく倒せました。
攻撃⇒分裂⇒吸収⇒回復の繰り返しでなっかなかHP減らないし
クリスタル神殿はボス戦で1回死んだくらいでなんとかなりました。

SN3L00020018.jpg

ゴールドキラーが無限沸きのところでスターポイントどこまで溜まるのか試してみたら100まででカンストでした。30分掛かったのを2,3回繰り返してレベル3くらい上がりました。



クッパ戦手前のセーブポイントで中断、とりあえず明日クリアしたいと思います。
このゲーム終わったら次何やろうかまだ決まって無いんですよね(;´Д`)
あーくそうゲームキューブ壊れたのが本当痛い、ペーパーマリオやりてぇよぉおおおお


コメント返信

左さん>>宿題なんて無い宿題なんて無いうわああああああ
    これだけやって結婚しなかったら雄二を憎みますねw

2 Comments

ν地洋  

キューブなら
今1500円くらいで売ってるのでは

マリオサンシャインやりたくなってきた
やったことないけどwww

2011/08/01 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Sin  

マリオストーリー懐かしいですw

自分はレサレサしか使ってなかったような気がしますねw
昔は3Dスティク弾き過ぎて指の皮が大変な事になったものです・・・

2011/08/01 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

