--
--


01
2011

第1部 課題編

CATEGORY雑記丼
――これは、8月になって宿題を思い出した男の物語

SN3L00020017(2)_20110801105205.jpg

補習補講終わって好い気になってて完全に忘れとった宿題
今日初めて鞄から取り出したら意外と量が多いじゃねぇか!!!
登校日までに終わらす野望も叶いそうに無いか・・・。

とりあえず宿題ある科目は

『国語』文章の丸写しと感想文
『数学』何十ページもある問題をノートにやる
『現代社会』税に関しての作文
『英語』冊子に英語の練習と意味と英文みたいな
『美術』芸術感想文


夏休みの課題で鉄板ですけど作文と写し系が多すぎる。
でも時間かければ出来ることにはできるのでまだ楽な方
一番の強敵は数学ですね・・・、頭悪いので全然問題解けませんorz
とにかく登校日まで後8日あるんでちょっと頑張ってみます!!


美術⇒国語⇒英語⇒現代社会⇒数学 の順番だな


コメント返信

すぐるさん>>秀吉も良いけど優子も可愛いですよね!
      双子の設定がまた破壊力抜群・・・。
      結局宿題で潰れてダラダラは夢に終わりそうです。

ゆっけさん>>夏のアニメは面白いのが多いですもんねw
      自分も頑張ってましたがじょじょに溜まりつつあります。
      日常といろはは2クールですし溜まりようが半端無い!

暇人さん>>やはり一番盛り上がるのは原作ですよね
     文字だけだから自分の中で勝手に場面想像出来るし
     これだけヒロインいるのに結局は秀吉なんですよねw

1 Comments

名も無き修羅  

宿題? 見えない聞こえない見えない聞こえない見えない聞こえない(ry

如月ハイランドの雄二は確かにもう結婚しろよとは思ったwww

2011/08/01 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

