--
--


31
2011

僕とマンガと7月の終わり

CATEGORY雑記丼
野球部の友達がめずらしく休みだったので日本橋で遊んできました。

SN3L00020017_20110731213138.jpg

何も買うまいと思ってましたがエーツーのバカテスコーナーに5巻あったので買いました。
うおおおおおおおおおおお表紙優子おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
表紙優子なのに出てきたの最後のほんのちょっとだけ・・・orz

SN3L00010034_20110731213137.jpg

5巻は文化祭のラストから俺と翔子と如月ハイランドと僕とバイトと危険な週末まで
バイトの話見覚え無いなと思ったら3.5巻の最後だけ読み忘れてました。

常夏コンビの放送阻止するところ原作で読んだとき自分的にかなり盛り上がったんですが
アニメも漫画もあっさり終わっててちょっとショック・・・。


でも如月ハイランドの雄二はマジでかっこいいっすね!結婚しろよもう

3 Comments

すぐる〓  

秀吉も可愛いけど優子も可愛いなぁ
流石双子

1ヶ月ダラダラしてみたい.................w

2011/07/31 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ラブコメ好きなので、見てみます!
・・・溜まってるアニメ消化したら。
すごく溜まってるんですw
日常とか、いろはとか・・・。ゆるゆりも・・・。
話数がやばいw

2011/08/01 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

暇人  

バカテス面白いですよねw
まぁ小説と一期しか見たことはありませんがw
やっぱり正ヒロインは秀吉

2011/08/01 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

