--
--

スポンサーサイト

30
2011

レサレサマジ可愛い

CATEGORY雑記丼
SN3L00010033_20110730222925.jpg

マリオストーリー前回ステージ2までクリアして放置状態でしたが
ようやくステージ3に進めて待望のレサレサタソが仲間に!!!
レサレサビンタはスーパーランクでダメージ6、防御力低い相手に強力ですが
3Dスティックはじきがとてもめんどくさい・・・、何回かミスるし

とりあえずドカポンの心臓倒すまでやりましたがトランスフォーマー見たいので放置中です。


【おまけ】

fe956768d3ed2.jpg

ドールかわえええええええええええええええええええ


コメント返信

ゆっけさん>>可愛いキャラやらかっこいいキャラいっぱいいるので
      是非見てください!話もラブコメ多めですが面白いです。

雨宮さん>>日本橋にお店が集まってるので助かります。
     こっちのアニメイトはすっごい狭いですね・・・。
     休日とか商品見れたもんじゃないし、あまり入りません

chihiroさん>>日本橋一人旅はかなり面白いです!
       いつか天魔の黒ウサギのアニメ自分もようやく追いつきました。
       アンドゥのミライ?ちゃんが可愛いので見てくださいw

ふらいやぁさん>>日本橋に自転車止めて歩いて回ると楽しいです!
        お店お店の間に結構距離あってしんどいですが・・・。
        試験前から貯金してたので今回一気買い出来ました!!

へっぽこサムライさん>>ヘッドは原作の緊張感がまったく無くて気軽に読めましたw
           キャラクター全員が頼りないヘタレ化しちゃってます。
           アニメ版のツッコミ所もばんばんネタにしてて爆笑しましたw
           原作読んでると余計笑えるので読んでみて下さい!

ν地洋さん>>メロンブックス最初どうやって入るかわからなかったです・・・。
      エスカレーターがやたらと分かりにくいところにあって
      入ったらもう色々本とか同人誌とか置いてて楽しかったです。

左さん>>最近全部漫画に使ってて他がちょっとやばいです・・・orz
    ライトノベルは読み終える本当時間が掛かりますよね
    学校あるときとかに買っちゃうと次の日死ねる・・・。

柊さん>>作画がかけ離れてますがかなり面白いですw
    いつか天魔の黒ウサギ面白いですよね!!ハマりました!
    主人公グループも良いけど生徒会の紅月光もカッコいい!

3 Comments

ν地洋  

なんだか
翠の子見てたら
ポッキーが食べたくなってきたぞwww

2011/07/30 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


俺も2chのドールスレ見てから

ドールが可愛くてしょうがねぇんだが、、、

2011/07/31 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

なつかしいゲームしてるなぁ。
もってるけどクリアしたか積んだままかよく覚えていない(´Д`;)

2011/07/31 (Sun) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

