--
--


28
2011

夏は萌えだ美少女だ深夜アニメだってちょっと強引だったですかぁ~

CATEGORY雑記丼
技能競技大会講習終わりました。
昨日よりも話を聞く量が多かったのでかなりしんどかったですorz
昨日は配管までやって今日は入線やら器具取り付けやら

SN3L00010032(3)_20110728200454.jpg

2日かけて作ったので電気が無事ついたときは感動しました・・・。
もう手がボロボロで切れまくってすんげぇ痛いです(;´Д`)

オデノ(ry

完成させてプロの人が点検して点灯やってから閉会式やって片付けて終わりました。


解散してからエーツー寄って

SN3L00020017_20110728185941.jpg

学園黙示録2巻だけ買って来ました。お風呂シーン無修正
いつ天の2巻買おうと思ったんですがお金足りなくて買えなかったです。



講習三日間が終わったのでやっとこさ夏休みに入りました!!!!!!!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
早めに宿題片付けてだらだらしまくります!!!



明日は朝から日本橋行って漫画買い漁って来ます。


コメント返信

左さん>>とりあえず買っといて続き買わないって多いですね
    1巻と5巻だけ無いんですか!?なんでそんな中の方から
    そうなんですよお嬢様の高飛車フェチなんで千世とかたまらん!
    しかしツンデレロリの時点でもう良いじゃないっすか・・・。

貯金箱さん>>飽きたというか他の奴を優先的にしちゃうんですよね
      でも1,2巻だけ本棚にあるとなんか気持ち悪い・・・。
      で、本屋寄るんですけどやっぱり違う奴買うんですorz

すぐるさん>>ジャンプ以外は本当出るのが遅いので他に流れちゃいますね
      しかも新しい漫画買ってもそれはそれでまた遅くて
      これの繰り返しで結局どれも集まらない・・・。

雨宮さん>>中島の声で脳内再生余裕でした・・・w
     確かに糞暑い日に外出て野球でも一発やりたいですね
     遊びだけなら良いんですが真剣にやられるのは苦手です・・・。
     漫画の試し読みコーナーかっ!って!かっ!って!!!

ν地洋さん>>一緒にゲーム出来る兄弟が居て羨ましいです!
      クラッシュバンディクーレーシングはハマりますねw
      PSPのアーカイブスで買って今でも遊んでます

5 Comments

ν地洋  

抹茶味はなかった
色が似ている
キュウリ味(キューカンバー)ならあった
って言うかそれが諸悪の根源www

2011/07/28 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

最近、MHがまた俺の中での流行ですww
サブデ作って笛限定で狩りつづけてます。名前は、「平沢 唯」です。安定の。よm(ry

2011/07/28 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

お疲れ様ですっ!
日本橋に気軽に行けて羨ましいですな
夏休みの間に1回は行っときたいんですけど、果たしてお金が残るかどうか…
明日楽しんできてください!!

2011/07/28 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

お疲れ様っす

俺も盆にい入っちまえば本当の休みにはいれるんだがな・・・

2011/07/29 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

講習お疲れです!!
あの電気付くやつ簡単に作れそうって思ってたらそんなことなかったんですね><

講習終わったんならダラダラできますね!!
日本橋マンガ安そうでうらやましいです><

2011/07/29 (Fri) 03:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

