--
--

スポンサーサイト

27
2011

来いよベネット、夏休みなんか捨ててかかってこい

CATEGORY雑記丼
技能競技大会講習一日目。
8時~5時までずっと作業しっぱなしでもう死にそうでした。
伝説マスター(電設)と呼ばれる業界人からしたら神的な存在の人に
直接作業のやり方を教えてもらってから自分でやるみたいな感じでした。

教える⇒やる⇒教える⇒やる⇒教える⇒やる

ずっとこんな感じのローテーション、いちいち呼び出されるのがめんどくさかったです。
なんか講堂かどっかで全員まとめていっせいにやるのかと思ったら
各教室ごとに3校ぐらいが固まってそれぞれのパネルに作業していく形で結構やりやすかった。
それと熱中症対策でエアコン効いてるのとジュース飲み放題だったのが嬉しかったですw

なんか伝説マスターが講習してるとき業界用語と業界専門のボケ的なのかなり挟んできて
付き添いの先生とか業界の人とかは爆笑してたんですけど僕ら学生からしたらちんぷんかんぷん・・・。


んで5時まで作業やって今日は配管までやって終わり
明日は完成させて実際に電気流すみたいです。


帰りは日本橋通って帰るのでついでにエーツー寄って来ました。

SN3L00010032(2).jpg

財布に700円しかなかったので2冊だけ『いつか天魔の黒ウサギ』『学園黙示録』両方1巻
黒ウサギはアニメ録画してるんですが中々見る気にならないので漫画買いました。
200円でかなり安かったのですが表紙がよれよれ、けどカード付き


んでさっき読んできたんですが結構面白かったです。
なんか設定がこれゾンっぽい、主人公は15分に7回死なないと死なない設定
だからなんか体ぶっ壊しながら強大な力操る的な感じ、界王拳の比じゃない!



SN3L00010033.jpg

最近「1巻」辺り買いまくってやばい、全然集まらない
そらおとと黙示録以外は2,3巻までしかないからさっさと集めよう・・・。


いつ天⇒R15⇒クロワーゼ⇒これゾン だな。


コメント返信

ν地洋さん>>もうGC買ったほうが早そうなんでそうします!
      マリオカートダブルダッシュ友達の家でやったなぁ
      ゴールデンキノコの楽しさは異常

雨宮さん>>スバルマジ可愛いっすね、流石男装少女
     身体測定のときは破壊力やばかった・・・。
     ハナザワさん主人公の妹役でしたねw
     最初見たときイソノク~ンの方かと思った・・・。

麦茶さん>>時間が無いのなら同時に進行すればいいッッ!!
     RPGなんでゲームに集中しなくても良いのが楽です。
     クリオチャージからの連続頭突きは半端無いですねw
     まよチキ初めて見たんですがスバル可愛すぎてびびりました!

ふらいやぁさん>>男装少女流行ってますね、本当よく見かけます。
        スバルの声優さん井口さんだったんですか!知らなかったです!
        男のときと女のときの声の使い分けが凄いですね・・・。
        
ゆっけさん>>マール救出しましたが、能力が全然使えない・・・。
      ストーンワンワン防御するタイミングが掴めなくて苦戦しました。
      マリオシリーズは久しぶりにやると本当はまれますね!
      マリオワールドやりたいけどもってねえええええ

左さん>>千世まじ可愛いじゃないですか!!ろrでも良いですよ!
    お嬢様フェチなんでもうたまらんかったです・・・。
    まよチキはスバルが可愛いだけで見る価値ありでしたw

柊さん>>男装少女ってなるとどうしても被っちゃいますねw
    しかし両方可愛いし・・・両方エrアニメって・・・。
    マリオシリーズ面白いですよ、久々だと余計面白いです!

5 Comments

名も無き修羅  

あるある。一巻か二巻あたりまで買って、そこから集めてないっていう状況。
因みに漫画バカテスは一巻と五巻だけ無いという状況。
レールガンも三巻で止まってるw
つーかお嬢様フェチだったのか……というより世千はただのツンデレロリキャラとしか見てなかった……

2011/07/27 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

なんか結局途中で止めちゃうんですよね。
おれも、まともに集めてるのは「らき☆すた」とバカテスぐらいですね~

2011/07/27 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

最新刊まで集めるのが意外と大変で..............
そして揃う前に、新しい漫画を買ってしまう自分がここにいます

2011/07/27 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

お互いに大変だな
こんな暑い日には逆に野球で汗をながそうぜ!!

「磯野~奴らに戦争の恐ろしさってもんを教えてやろうぜぇ~」

みたいな?(えっ




一巻ばっか
漫画の試し読みコーナーかってwww

2011/07/28 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

とりあえず
ダブルダッシュは妹とよくやってた・・・
今でもたまに
クラッシュバンディクーレーシングを
妹とやってます
そんな妹は今高1でう
漫画は
ひぐらし&コナンが置場のほとんどを占めている・・・

2011/07/28 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

