--
--


26
2011

我がファブリーズミストが効かない!?

CATEGORY雑記丼
SN3L00010032.jpg

マリオストーリーステージ2アラビン遺跡までクリアしました。
謎解き要素が面白いようなめんどくさいような
クリオ覚醒させてチャージ覚えたんですけど強すぎるだろ

2画面にして横で『まよチキ!』見てたんですがスバル可愛すぎだろ
ISのシャルみたいな可愛さ、男装とか。
最近のアニメはなんやかんやでけしからんな・・・。


コメント返信

左さん>>オンドゥルルラギッタンディスカー!!!
    迷い猫買いましたか!希可愛いですよねw僕は千世派です。
    メリーのアニメは展開の進み具合がかなり遅かったですね
    今となってはあれもかなり面白かったんですが。
    んーやっぱwiiじゃなくGC安値で買おうかと思います!!

ν地洋さん>>確かにwiiはパーティ用のゲーム多いですもんね
      一人でしこしこやるにはやっぱり向いて無いかぁ
      やっぱりwii購入やめて普通にGC買い替えようと思います!



wii意見ありがとうございました!!!

7 Comments

ν地洋  

GCwww
マリオカートダブルダッシュ持ってたなあ~

2011/07/26 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

雨宮宮  

スバル本当かわいいよな
しかもシャルを連想させる

でも
ハナザワさんは主人公の妹という、、、

2011/07/27 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ニ画面でアニメとゲームを並行してやるとは・・・すごいですね!!

クリオチャージ強いですよね!!
あれで連続頭突きしたらヤバイです・・・

スバル本当可愛いですよね^^
今回の夏のアニメの中で1番好きなヒロインです^^

2011/07/27 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

男装女子が流行ってきていますねww
今更だけど中の人が井口さんでビックリしました。インデックスがあんな声になるんですね・・・

2011/07/27 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

アラビン遺跡となると、マールを救出したところかな?
出たよ。ストーンワンワンw

久しぶりにマリオがやりたくなったじゃないか。チクショウ。
マリオワールドやってくるよ。チクショウ

2011/07/27 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

千世……だと……?
まさかロリコ(ry
まよチキ!は見てないw

2011/07/27 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

スバルはほんと可愛いですよね!
ISのシャルも可愛かったですw

マリオ懐かしいw
久々にマリオやってみようかなw

2011/07/27 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

