--
--

スポンサーサイト

26
2011

技能試験が終わったら夏休みと約束したな。あれは嘘だ。

CATEGORY雑記丼
今日から技能競技大会に向けての補習開始です・・・。
26日、27日、28日、29日ぶっ続けでもう7月終わっちゃうじゃねーか
27日28日は他校に出向いて10時間ずっと講習受けないといけない・・・orz

初日の今日はとりあえず担当の先生の話と簡単な説明で3時間くらいで終わりました。
技能競技大会でやる課題を見せられたんですがちんぷんかんぷん、なにこれ
なんか技能試験の問題をすんげぇ複雑にして糞でかくしたみたいなややこしさ
それを二人一組になって3時間で仕上げないといけないらしいです。

で、明日から本格始動いい加減泣けてくる本当
電線いじって工具ばっか握ってるから・・・オデノカラダハボドボドダ!( 0M0)


とりあえず頑張ります・・・。

講習とか完全に終わったら山積みの宿題もやらなくては



話変わりますが

51Ejd.jpg


夢喰いメリー7巻の表紙出てました!!メリーまじ可愛い!!!
牛木先生が自分で絶賛してたけどこれはガチですね

発売は8月11日らしいです。


コメント返信

左さん>>んー左さん家のwiiはほこり被ってますか(;´Д`)
    ゲームキューブ用にと思いましたがちょっと考え直しますw
    唯にゃんフィギアはもう置く場所が無いので買わないかもです。

ν地洋さん>>64は小学生のときに中古で買ってもらいましたw
      エアライドと大乱は永遠に遊べますね
      ネット環境は大丈夫ですがやっぱつまらないですかぁ
      天王寺動物園はなんかしょぼいんですよ・・・orz

邑煉さん>>メモリー拡張パックなんですか!知りませんでした!!
     ドンキーコングのCMで子供がなんかしてましたよね!
     しかし拡張してどうするんだろうこれ・・・。

むったんさん>>ん~やっぱりwiiは一人でやるとつまらないみたいですね
       客人呼ぶ機会あんまり無いしやめておこうかなぁ
       PS3のゲームはXBOXの方で出来るので良いんですが
       んーやっぱり素直にGCの中古買った方が良いかな

五世さん>>マリオストーリーは何回進めても面白いですねw
     物語は結構長いし、キャラクターが可愛いし
     wiiはコンパクトだしGCできるし、あぁ迷うなぁ

雨宮さん>>何年もかかってようやく剥がしましたが結局何も無しです。
     僕も使ってないときは押入れにしまいますねw大きいし
     クラッシュバンディクー僕も今アーカイブスでやってます!
     バンカズやったことないんでやってみたいなぁ

麦茶さん>>どれだけ重大なのかと思ったらなんともなかったです。
     レサレサビンタははじくのがめんどうですが強いですねw
     麦茶さんもゲームキューブ壊れましたか・・・。
     そうですね、やっぱり押入れに突っ込んでたのが悪かったかなぁ

エコーさん>>小学生のときは友達の家行ってやりまくってましたねw
      スマブラとポケモンスタジオのミニゲームとか・・・。
      拡張パックのほかにメーカー保障証なんですか!
      やはり警告どおりかなり重要な部分なんですね 
      今になって修理だせるのかどうか疑問ですけど・・・。

暇人さん>>今になってファミコンやら64のゲームが面白いです。
     昔は手を出せませんでしたが今だったら800円くらいで買えちゃうんで
     マリオストーリーは本当昔っから面白いです!是非やってみてください!
     後スーファミのマリオRPGだけは本当1回はやって欲しいです。
     バトン受け取りありがとうございます!!

2 Comments

名も無き修羅  

オンドゥル語が出てきたのは俺得w 因みにブレイドで一番好きなキャラは立花さんw
迷い猫オーバーラン! 買いました。希可愛いw
メリーはアニメの二話で切ってしまった。
wii買うぐらいならGCの方がマシな気がする(値段的にも。プレイするゲーム的にも)

2011/07/26 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

うん
Wiiはほぼ
家で大人数でやるもんだし
なんかぬるいっていうか・・・
味気ないっていうか
一人でやるとむなしくなるゲームが多い

2011/07/26 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

