--
--


25
2011

ゆりゆららららゆりゆり

CATEGORY雑記丼
今日はようやく夏休み一回目の休みです。
木曜日に終業式、金曜日に登校日、土曜日補習、日曜日技能試験
とずっと忙しかったんで・・・、これもリア充って言うのか(;´Д`)

とりあえず今日だけは汗臭い思いをせんで良いので嬉しいです!
どうせ明日からまた制服着ないといけないしな・・・。


やっと出来た休みなんですが特にやることが無い!
ゲームまだ良いし、漫画もまだ良いし、宿題もまだ良いし
NHKにようこそ!見たいけど動画サイト重過ぎるし



とりあえず今日は出来なかったお絵描きやりまくります。


なんか思いついたらやっていこう・・・。


コメント返信

名も無き修羅さん>>自分も2期は再放送やりだしたんで見ました。
         攻略対象も長瀬先生とかちひろとかだし
         時止め最強はDIOと信じてるけどほむほむはどれくらい止められるんだ

麦茶さん>>ありがとうございます・・・。そういって貰えると本当励まされます。
     神のみは気になるキャラの部分だけ見るとかお勧めです。
     自分はかのんと栞らへんだけ見て、2期は再放送してるのでとりあえず・・・。

3 Comments

ν地洋  

同じ名前だから
彼女はすきでないwww

自衛隊侵入→武器探し→盗む→脱出30分以上はかかるよね
下調べしてれば探す手間がなくなるからそれでも15分くらいかね?

2011/07/25 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

こっちも身の回りのことがやっと落ち着いてきました

今日は更新できるかもしれませんやったぜ!!



節子!それリア充ちゃうでぇ!

2011/07/25 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

遅れながら試験お疲れ様ですっ!
夏休みとかって意外とやることなくて
暇しちゃいますよねぇw

それはきっとリア充ではないかと思われwww

2011/07/25 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

