--
--

スポンサーサイト

24
2011

さよなら、電気工事士。

CATEGORY雑記丼
第2種電気工事士技能試験終わりました!!

いやー終わった、やっと終わりました。もう疲れました本当。
覚悟はしてたけど予想以上に緊張しまくってしまいました・・・。
手がブルッブル震えてネジが回せなくくらいもう緊張!!!!
ブレまくって震えてるのわからんようにするので精一杯でした。

最終的に時間内に終わらせられたし、細かいミス見られなければ大丈夫そうです・・・。
出題されたのはNo,3でしたね、結構複雑でめんどくさい奴

試験時間40分で終わってからすぐ解散、
電車が混んでたし腹減ってたのでサイゼリアでお疲れ会してきました。
受かってれば次は打ち上げですね・・・、発表は9月2日です。


電車で梅田まで戻ってきてそっから難波行って来ました。

SN3L00010031_20110724175313.jpg

目当て、では無かったんですが「魔法少女まどか☆マギカ」のコミック版1,2巻買って来ました。
3巻までで少ないので3冊買いたかったんですが3巻だけ500円だったので諦め

SN3L00020017_20110724175312.jpg

2巻でさやかのソウルジャムが真っ黒に濁って魔女になる前まで
この笑顔と一ページぶち抜きはせこいやろ・・・。

ネットで話題になってたましたがマミさんがマミられるシーンが凄いグロくなってました。
アニメでは中略されてたちゃんとマミさんをグチョグチョ食ってるとこまで・・・。
ちょっと残念なのがシャルロッテが完全に化け物化されてたところ、
あの可愛さから想像出来ない展開が余計怖かったんですがこれには食われても仕方無いな

後キュウべえのウザさが2割り増ししてる・・・。


コミック版まどか絵も可愛くてアニメの話を簡潔にまとめられてて凄い読みやすい
3巻までで集めやすいしまどか気になってる方にはおすすめです。



これからまどかパロいっぱい出来るよ!

やったねたえちゃん!


コメント返信

柊さん>>高校と学科に変わってくるので色々ですね
    電気科に入るんだったら多分この資格目指すと思うので大変です・・・。
    めちゃイケ大好きなので27時間全部見たかったんですが!!!

ν地洋さん>>だったらなおさらですよ!あそこから盛り上がるのに!
      時間止める能力は本当かっこいいなぁ
      さんま中居のトーク録画しとくんだったああああああ

ゆっけさん>>ねんどろいどは小ネタ扱えるので良いですね
      唯の表情が自分の感情とマッチした瞬間でしたw

麦茶さん>>もう手が震えるぐらいでした・・・。本当緊張しました!
     今までの力を出し切ったので受かってて欲しいです・・・。
     唯と憂は本当表情豊かなので色々な場面で扱えます!

すぐるさん>>よく分かりましたね!僕でも分からなかったのに!
      ちょっと前に描いたひょっとしてギャグ~のパロです。
      机に置きっぱなしなのが写真に写ってしまいました・・・。

左さん>>クッキーバニラ・・・すまない、抹茶だって美味しいんだもの・・・。
    唯にゃんねんどろ可愛いですぜ!!泣き顔が素晴らしい
    Amazonで買いましたが商品名とか書いてないので安心してください
    ただ中身空けられたらどうしようもないので注意を!

0 Comments

Leave a comment

