--
--


23
2011

ファイナルラストマッチ最終決戦電気工事士技能試験

CATEGORY雑記丼
SN3L00010031(2)_20110723183349.jpg

工業高校入学当時から始まったこの1年半の長い戦いの歴史
1年戦争より長かったこの戦いに終止符が打たれようとしています。

長かった・・・本当長かった・・・。
明日の技能試験さえ受かればもう何もしなくて良いッッ!!


今日の補習と自習で結線図は完璧、作業も時間内欠陥無し
後は本番の緊張感とくだらんミスさえなければなんとかいけそうです。



これ終わればやっと「夏休み」かと思ったら
26日~29日まで技能大会の補習まただよチクショウ


671e0d64.jpg



27時間テレビフルで見てやろうと思ったのに・・・。


コメント返信

すぐるさん>>濃いまどかも結構良いですね・・・かっこいい・・・。
      まどかの奇妙な冒険誰か描いてくれないかな

ν地洋さん>>あそこからが面白いんですよ!
      DIOの時止め能力は厨二心擽ったなぁ
      ペットショップまじこえぇ

マロンさん>>あのさやかが振り向いたときのまどかのポーズ
      いったいなんだったんでしょうか・・・w
      後ほむほむがグリーフシード投げた時のポーズ

左さん>>またまたネタにしてもらってありがとうございましたw
    クッキーバニラの中毒性は異常ですね本当
    最近抹茶に浮気しつつクッキーバニラも食ってます。

6 Comments

柊 緋菜  

工業って結構大変なんですね?^^;
ボク、工業に入ろうかなって思ってるんですけど
こんなに大変だなんてwww
まぁ、大変でも入りたい気持ちは
変わらないですねw
27時間テレビフルで見るつもりだったんですかw

2011/07/23 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

とりあえず
DIOがジョジョの時を止めたところまでは読んだ

27時間は
さんま&中居のトークはみるつもりwww

2011/07/23 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ねんどろいど唯の使い方に吹いたwww

2011/07/23 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

唯は泣くほど電気工事士頑張ってるんですねw
ねんどろの使い方うまいです!!

いよいよ明日ですね!!
緊張すると思いますが頑張ってください!!

2011/07/23 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

お、奥のほうに濃い物陰が...............www
ほむほむか?

2011/07/24 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

クッキーバニラ「私とは遊びだったのね……」
唯にゃんねんどろいど欲しいいいイイイイイ
でも自宅受け取りって勇気要るな~やっぱ商品名とか書いてあるものかなw

2011/07/24 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

