--
--


22
2011

ただの同情でッッッッ!!人間をやめるわけにはいかねェよなァァァッッッ!!!

CATEGORYイラスト
SN3L00010031_20110722231456.jpg

←のプロフィールの画像の奴をジョジョ風に描いた。

見えないッッ!反省の色がッ!まったくッッッ!!!


コメント返信

暇人さん>>第1部は5巻まででかなり短いですが面白いです!
        漫画集めるのがもうストレス発散ですね・・・。

4 Comments

すぐる〓  

wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
声が出たwwwwwwwwww

濃いめのまどかイイネw

2011/07/23 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

ジョジョは3部のDIOの本拠地を見つけたところで
止まってる・・・

2011/07/23 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

マロン  

これはwwww
まさにこれをオンエア見た時に思ってましたよww

2011/07/23 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

「ゴゴゴゴゴゴゴ」じゃねーよwwwwwww
画像借りますw
因みにすっかりクッキーバニラ中毒になってしまいましたorz
金がどんどんクッキーバニラに消えていく

2011/07/23 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

