--
--

スポンサーサイト

22
2011

久しぶり漫画買った気がする。

CATEGORY雑記丼
SN3L00010031_20110722205759.jpg

補習終わりに久々に日本橋で買い物してきましたー。
「ジョジョの奇妙な冒険 1巻~3巻」「R-15 1巻」「異国迷路のクロワーゼ 1巻」購入
第3部全巻を中学で売り払ってからようやくジョジョシリーズに手を出せました。
ジョジョはスターダストクルセイダース以外見たこと無いのでこれから集めていきます。
R-15は前に読ませてもらったときにハマったので1巻買って来ました。
2巻まで買おう思ったのですがどこもおいてなかったのでとりあえず1巻だけ
クロワーゼはアニメが面白かったので買っちゃいました。こちらも1巻だけ

ジョジョ全部集め終わるのはいつになるんだろうかッ
とりあえず早く第4部の吉良吉影が早く見たい



さて明日は土曜日なのに補習です・・・。
日曜日本番だから仕方ないんですが、マジでこれ夏休み二日目かよ

技能大会の補習まで終わったらまた日本橋行こう・・・。

そういえば伝説のするめいか2巻がメロンブックスで発売されてました。それも買ってこよう。


コメント返信

ぽぷら@さん>>自分も去年の夏休みは良い思い出がありませんorz
       今年も結局補習補習で良いこと無いんですが・・・。
       夏休みを満喫するためにお互い頑張りましょう!!

ν地洋さん>>土用の丑の日忘れてました!
      しかも昨日の晩御飯ハンバーグだったし
      うな重食べたかったなぁ、好きなのに(;´Д`)

左さん>>部活入ってる人の夏休みはほとんど練習で潰れちゃいますね
    この時期の運動部の練習のキツさといったらもう・・・。
    迷い猫は結構面白い、というかエロイですよ千世が可愛い千世が

すぐるさん>>電気科に通っているのでもうこんなんばっかです。
      夏休みは出来るだけ家から出ないのがモットーです!
      自分のやりたいことだけやりつくして2学期に備えなければ

麦茶さん>>おお麦茶さんのお兄さんも電気工事士ですか!お互い頑張りましょう!
     夏休みは大体こんなのの繰り返しで終わっちゃいますよねw
     宿題が一番の敵ですよね、早めに片付けておかないと!!

雨宮さん>>高校生の夏休みなんてこんなもんです。
     学校に通わなくて済むぜと思ってた時期が俺にもありました。
     毎日部活なのが一番しんどいですね・・・、頑張ってください・・・!

3 Comments

暇人  

ジョジョうらやましいですw
こっちは第一部しか読んだことありませんw
てかこっちは最近漫画すら読んでおりません……orz

2011/07/22 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

ジョジョって結構巻数あるんじゃ...............w
クロワーゼの表紙の女の子可愛いですね、

2011/07/23 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

ジョジョを買うなら文庫サイズので買ったほうが多分リーズナブル!

2011/07/23 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

