--
--

スポンサーサイト

21
2011

こんなの夏休みじゃないわ!ちょっと長い連休よ!!

CATEGORY雑記丼
夏休みだあぁあああああああああああああああああああ
明日登校日で人権の勉強だああ補習だああ電気工事士本番だああ技能大会の補習だあああ

終業式終わりました。
予想通り糞長い校長先生の就職についての話、表彰、生活指導の話
んで終わって教室戻ってからすぐホームルームやって補習に入ったので今日は12時半に帰ってこれました!!

日曜日にいよいよ第二種電気工事士技能試験の本番なのですが
もう大分慣れてきて制限時間も10分余らして完璧に仕上げれるくらいまで上達しました。
不安なのが複線図なんですよね、これ間違えたら元も子も無いので・・・。
SN3L00010031.jpg
複線図こんなんで右の方に自分で結線図書かないといけない
これで間違えたらもう全部ボロボロになるので一番重要なところ
これさえ出来ればもう完璧なんですが、不安です。




さて一様仮にも夏休みに入ったのでなんかしたいんですが
去年は急性胃腸炎で寝込んだり、電化製品が壊れまくったりで
あまり良い思い出が無いので・・・今年はもう病気しないように普通に過ごしたいです。

昔のゲーム攻略



漫画読み返し



宿題


これでなんとか時間潰せそうですね


とりあえず明日は結局補習と人権学習で学校です・・・。


コメント返信

邑煉さん>>確かにお祭り終わってしまうのは早いですね(;´Д`)
     2日しかないんだからもっと長いことやれば良いのに  
     道路空けないといけないから仕方ないんでしょうか・・・。

ν地洋さん>>地洋さんのところでは祭り明日明後日ですか!
      お祭りの出し物ってもう高いのでお金がすぐ無くなりますよね
      だからもう毎回別のお店とかで安いのかって終わります。

すぐるさん>>祭りは本当300円が基本で400円やら500円やら
      こういうときにケチ臭いかもですがやっぱ高いです!
      カービィはスピーカー内臓なので音が出ますよ。

6 Comments

ぽぷら@  

お疲れ様ですっ!

自分は去年は何かとトラブルというか、振り回されてることが多かったです。

主に一人の元クラスメートですけど・・・

今夏はもう少し時間を上手く使いたいですね^^;

2011/07/21 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

焼きそばとラムネがあれば他はいらないが
今日は土用の丑の日だから不参加だな
鰻食べねば!

2011/07/21 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

夏休み?部活まみれであって無いようなものさ。
それに団体戦もあるし。地獄だよ。地獄。
他はゲーセンでガンダムEXVSしたりするしかすることない。
迷い猫読もうと思うんだけど、あれって面白い?

2011/07/21 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

随分と専門的な試験ですな............さっぱりですゎw

夏休みは漫画とゲーム宿題とか平和ですね、なんか平和
ゲーセンとか後他にはスポーツとかしてないんですか?w

そしてそろそろ自分も勉強に手を加えなければ。。。

2011/07/21 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

電気工事士近づいてきましたね!!
僕の兄もそろそろですよ^^
難しいらしいので頑張ってください!!

僕も夏休みはアニメ見たりマンガ読む予定です!!
宿題めんどくさいですね><

2011/07/22 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

俺も明日から夏休みだぜぇぇぇぇぇぇ!

でも毎日部活だぜぇぇぇぇぇぇ!

おまけに明後日離任式だぜぇぇぇぇぇぇ!

、、、はぁ、わけわからん

2011/07/22 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

