--
--

スポンサーサイト

20
2011

暴風警報で学校休み嬉しくない溜息をついたそんな時~

CATEGORY雑記丼
しょうがないから明日終業式なんて~担任の先生が笑う~(ry

SN3L00020017(2)_20110720224730.jpg

無駄に休みになってやたら暇だったので昼から友達の家にお邪魔しに。
友達が新しく買った「まよチキ!」と「R-15」っていう漫画読ましてもらいました。

「まよチキ!」はまよねーずチキンの略と思ってたけどチキンだけ合ってました。
内容はあんまり覚えてない・・・、とりあえずアニメ版にアスミス出てるので見ようかと

「R-15」はまたエロイ奴かとあんまり期待してなかったんですがかなり面白かった。
「霧線蘭」とか「円修律」とか名前がぶっ飛んでたところがツボでしたw
物語も面白かったし今度自分で買ってみようと思います。



んで7時半ごろから近所の祭り行って来ました。
所持金700円でしたが買ったのは100円ショップのカルピスだけ
んーなんというか小中学校みたいにテンション上がりませんでした(;´Д`)


んで明日は持ち越された終業式です・・・。ダルイorz
どうせ校長先生の有り難いお話と生活指導の注意と大掃除だけなんだから
サボっても良さそうだけど・・・、補習もあるんですよね・・・。


祭りで疲れたのでもう寝ます・・・。


コメント返信

ν地洋さん>>小中学校のときは学校休みになると喜びましたが
      高校になって休みにされると後がめんどくさい!!
      というか小中学校は前の日の夜に大体通り過ぎてたなぁ・・・。

麦茶さん>>ベネットだったか、あいつのセリフですw
     凄い騒いでた割りに全然でしたね(;´Д`)
     暴風警報発令されてるときも普通にもう晴れてたし
     ダルが父親だったのに本当びっくりでした!
     僕もですwまゆしぃの言うとおりお似合いだなって思ってたんですが
     よく見たら横から出てる毛がちょっと似ている・・・!

左さん>>良い人だったのにいきなり死んじゃいましたね・・・。
    しかしここから物語が始まるのでかなり重要な人物ですね!
    次回あたりで犯人出るのか、ずっと引っ張るのか

柊さん>>今回の休みはかなりめんどくさいことになりました!
    ならなくていいときに限ってなるんですねもうorz
    ダルが父親は予想外の展開で一番驚きましたw
    嫁はどんな人なんだろう、凄く気になります!!

雨宮さん>>毎日大雨はかなりキツいし大変ですね・・・。 
     朝膝とかびっしょびしょで授業受けるの本当気持ち悪いです!
     今日の台風は絶対いけてたと思うんですよね・・・、晴れてたし

ふらいやぁさん>>まゆしぃまた変なことをと思いましたが
        まさかダルが鈴羽の父親だったなんて!!
        本当勝ち組ですねダル・・・、嫁さんどんなんなんでしょうw

3 Comments

邑煉  

友達を誘って祭りに行ったら道中で盛り上がってしまい、やたらと時間を掛けやっとの思いで着いたと思ったら祭り終わってたorz
お祭りって9時終わりですよね。なして8時半でおわってしまうん

2011/07/20 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

近所の祭は
明日と明後日

まあ・・・
ラムネだけ買って退散するけど

2011/07/21 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

祭ってまぁ面白い方ですが残念ながら金が飛びますからね、困ります

カービィに違和感

2011/07/21 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

