--
--


20
2011

10万ドルポンッとくれたぜ

CATEGORY雑記丼
結局9時過ぎても暴風警報発令してたので学校休みになりました。
時間立つにつれて晴れて来て雨すら降ってないし、本当に来てるのかこれ

とりあえず昨日録画したチームバチスタ3とシュタゲ見て来ました。
バチスタ2は全然面白くなかったけど今回は結構面白い

シュタゲは鈴羽がダルの子供だったりでびっくりした。
名場面の「失敗した失敗した失敗した失敗した」も出たし
なんかハッピーエンドに向かってるっぽいけど
ザ・ゾンb・・・まゆしぃは本当にもう死なないのか心配

鈴羽がタイムマシンで旅立った後Mrブラウンが手紙持ってきたの
バックトゥザフューチャー2のラストっぽかったなぁ

6 Comments

ν地洋  

大型台風って聞くと
なんだかワクワクするよね!

え?しない?

2011/07/20 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

タイトルが動画ででてくるコマンドーのやつですねw

台風なんか大丈夫そうですねw
すごい台風だと聞いてたのでよかったです^^

僕もダルが父親なのにはビックリしました!!
彼氏になるのかなと思ってたのでww

2011/07/20 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

バチスタ3で初っ端で死んだ友野君はマジで気の毒w
原作だともうほとんど冒頭で死んでたしw

2011/07/20 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

台風でお休みいいですねw
ボクは学校行くときに晴れてしまって
お休みしそこねましたwww(おい

ダルが父親なのにはボクもびっくりしましたw
「え?まさかの!?」みたいな感じでw

2011/07/20 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

おれんところは

毎日大雨で、移動もなにするにも大変なのに
休みにはならないレベルの一番面倒で厄介なパターンの奴だぜ

2011/07/20 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

名探偵まゆしぃでしたね^^
ってかダル普通に勝ち組じゃないですかー・・・。

2011/07/20 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

