--
--

スポンサーサイト

20
2011

あーだこーだ言っててもドンパチ

CATEGORY雑記丼
ムッツリーニなみに鼻血吹く夢みたと思ったら
実際に鼻血出てて布団が血だらけでびっくりしました。

まぁそれは置いといて


台風6号が着々とこっちに近づいてるみたいで、学校も休みになりそうです。
とりあえず9時までに暴風警報解除されれば11時からあるんですが
通り過ぎてすらないみたいなので今日はこのまま無さそうですね
なので今日休みになって明日終業式になるんけど正直めんどくさい
もう今日のうちにさっさと行って終わってほしかったorz

来て欲しい時にまったく来ないくせにどうでも良い時に限って
暴風警報発令させるレベルの台風、空気読めよ色んな意味で・・・。


しかし今日は何しよう、どっか行くにもお金ないし
とりあえず昨日録画したチームバチスタ見てから考えよう


コメント返信

ぽぷら@さん>>一日一リットルはかなりのペースですね!?
       確かに美味しいし冷蔵庫開けたらコーヒー取り出してしまいますね
       自分とこは潰れちゃいました。というか延期で明日行かないとなんですけど・・・orz

chihiroさん>>台風の影響で明日に持ち越されました!
       自分ところはいつまであるんだろう・・・。
       8月中に学校始まっちゃうので結構少ないみたいです。
       お互い夏休みを満喫しましょう!!

貯金箱さん>>おお、ほとんどの方は今日終業式なんですね
      明日から京都旅行ですか、羨ましいです!
      京都行ってお寺とか名所回ってみたいんですよね、京アニも・・・w

闇皇さん>>こういう新しい味食べるとやっぱ前が良いんですよね
     自分もこれより普通に苺やチョコの方が良いと思いました。
     でも新しい味って結構安値で売り出されてるので買い安いですw

麦茶さん>>コーヒー牛乳美味しいです!冷えたのなんかもう最高!
     自分もなるべく冷蔵庫から絶やさないようにしてます。
     夏休みはただ宿題と暑さにやられる期間ですね・・・orz
     どうせ生活リズム崩れてだらけるだけだから無くてもいいかも

のっぴぃさん>>勉強と日常生活にお菓子は重要ですね
       た、確かに、そういうところを考えてなかった・・・。
       あんまり食べ過ぎないように気をつけないとですね!
       と言いつつ気づいたらもう食べてるんだよなぁ・・・。

名も無き修羅さん>>この暑さなのでスーパーで買っても
         帰ってさぁ食べようと思ってもベットベトですよねw
         結局冷蔵庫に入れて冷える時間待たないといけないorz
         夏休み入っても結局補習あるので休みって感じがしません!

ゆっけさん>>勉強関係なく甘いものは常に必要になりますねw
      あー100円ローソンって安いし品揃え結構良いので嬉しいですよね。
      前に食ったチョコクレープみたいなの美味しかったなぁ
      でも100円ローソン近所に無いんで中々買え無いんですよね(;´Д`)

0 Comments

Leave a comment

