--
--


19
2011

勉強するときはやっぱ甘い物が必要だぜい

CATEGORY雑記丼
SN3L00010030_20110719201327.jpg

勉強はしてないけど

麦茶さんの写真思い出して撮りたくなりました。
いやー補習終わりのコーヒー牛乳も最高です!
キンキン冷えたコップでぐいっと、びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
パイの実はバニラカスタードみたいな味で結構美味しかったです。


今日は補習後に期末懇談があって成績やら見せられたんですが
数学のテストがやばかったので欠点覚悟でしたが何とか大丈夫でした。

これでとりあえずは一安心ですね・・・。


補習生活が続いてて気づかなかったんですが明日「終業式」みたいです。
明日から夏休みなんですがなんだか実感が沸かない。

夏休み何しよう・・・。


正直8月末のまどかが楽しみすぎてほかはどうでも良いんだよなぁ


コメント返信

麦茶さん>>まどかファンの現在の注文履歴は多分こんな感じですねw
     今回は1個1個発売に期間あるのでなんとか集められそうです!
     そうですね、全員集めて飾るのが本当楽しみです!!
     杏子とさやかのサンプル画像早く発表してほしいですね!

暇人さん>>1ヶ月やりくりするお金をこっちに回しております・・・。  
     ねんどろいどは1体買うともう止まらなくなりますね
     可愛くて顔の取替えも効くし、遊びがいあります!

雨宮さん>>けいおんねんどろいどの時に泣きを見たので今回こそ!
     全員のキャラクター集めるという目標を達成させたいです!

ν地洋さん>>フィギアはどうしても場所取るので置き場所確保が大変ですね・・・。
      自分も北斗リボルテックのおかげで棚がかなり埋まってきました。
      まどかシリーズ買いだしたらまたどっか片付けないと

左さん>>それでも集めたいんだよ!(種割れ)
    日があるので貯金期間があって助かりました・・・。
    
柊さん>>発売に大体1、2ヶ月前後あるので何とか頑張れそうです。
    ほむほむのfigmaは装備も充実しててかっこいいですよねw
    どれも発売が待ち遠しいです!!

貯金箱さん>>Lat式ミク可愛すぎですよ、羨ましい!!
      届いたら写真載せてくださいね!!
      ああああ早くまどか発売日来て欲しい!

8 Comments

ぽぷら@  

コーヒー牛乳飲み過ぎで本日とうとう牛乳摂取制限かけられました OTL

暑いからってひたすら飲んで飲んでを繰り返してトータル一日1リットル超えちゃうんですねw

自分も明日終業式ですけど、潰れるのを願ってますねw

2011/07/19 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

明日終業式ですか~・・・うらやましいです!

こっちは夏休みまで2~3週間ありますよw

夏休み、有意義に過ごしてください^^

2011/07/19 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

おれんとこも、明日終業式です!
そして明後日から、京都にいきます。
京アニに行ってみたいな~

2011/07/19 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

パイの実はいちご味のほうが美味しいです!

2011/07/19 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

コーヒー牛乳最高ですよね!!
ほぼ毎日飲んでます^^
キンキンッに冷やしたら最高です!!

僕は英語が危ういです・・・
夏休み本当にやることないと暇ですよね><
僕もまどかくらいしか楽しみないです・・・

2011/07/19 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

勉強にはやっぱり 何か食べるもの必要だよね~
→食べる
→体重増OTL

な スパイラルにはご注意ください。
ちなみに ボクはこんな感じ←

2011/07/19 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

甘いモノ好き派です
チョコ系統が多いかなぁ~
だがしかし、この時期は溶けてベトベトで・・・ww

くっそ裏山
夏休みくっそおおおおおおおおおおおwwwww
あと2週間ぐらい授業ある プププププ

2011/07/19 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

勉強じゃなくてもほしくなる甘いもの。
俺は甘党なのだろうか。でも、甘いものは大好き。

最近は、100円ローソンでデザート買ってる。
チーズケーキやらいろいろ。

2011/07/19 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

