--
--


18
2011

飲み込みが悪いのね、全部買うって言ってるの。

CATEGORY雑記丼
kimi_20110718211245.jpg
kimiraasiku_20110718211246.jpg


予約開始されるたびにポンポンポンポンボタン押してたけど・・・、
これに後さやかと杏子も来たら1万超えすら容易いッッ!!!

まぁ日時期の間が結構あるし、大丈夫だろう多分・・・。

ほむほむは好きなんでfigmaの方も買うことにしました。
オプションのバズーカやらがカッコよすぎるし
多分サイズ的にジャギ様に流用出来ると思うし楽しみだぜェ・・・。


とりあえず一番初めにまどかですね、楽しみです!


ねんどろ魔法少女達横並びさせられるのはいつの日やら


コメント返信

柊さん>>いつものことなんですが最初はテンション上がって
    ばんばん描き始めるんですけど、終わりかけぐらいに誰コレ状態
    プロフ画はようやく定まりました!まどかです!!
    アイマスといえばやっぱこれなんで、アニメ版も楽しみですねw

左さん>>ブログネタにしていただいてありがとうございました!
    いやーもう描いてた本人が分からんのに他人に伝わるのかコレ・・・。
    自分もブログとか以外なんもしてないなって思いますorz

雨宮さん>>言われて気づきました!固め黒いし似ているッ!!
     正直杏子がもう誰だよ・・・、頭がやたらでかいし

7 Comments

麦茶  

僕の画面もほもほむのfigma以外一緒ですww
僕も日があるんで大丈夫かなと思ってます!!

全部のねんどろ魔法少女がそろうの本当に楽しみです^^
杏子早くきてー!!!

さとしさんのブログの画像みたときビックリしましたw

2011/07/18 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

暇人  

これが……セレセブ!
てかねんどろいどっていいですよねw
持ってませんけどw

2011/07/18 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

くそぅ・・・手がだせねぇぜ・・・

2011/07/18 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

このブルジョアめ!

フィギュアとか買いたいけど
いかんせん置く場所が全くないんだよな~
レウス装備のハンターと
ディアブロスくらいしかおらんぜよ

2011/07/19 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

この……バカ野朗!(種割れ)

2011/07/19 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

おぉ、お金持ちですねwww
ボクはほむほむのfigmaのみですw
中学生だから買うのが限られちゃって…w

発売楽しみです!w

2011/07/19 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

なんて奴だ・・・
Lat式買ったから、ほむほむでさえ買えないってのにorz

2011/07/19 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

