--
--


17
2011

うっうー

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

そういえば三連休だったんですねこの休み、忘れてました。
忘れてるうちにもう2日目の朝迎えちゃってるし何だこれ
いつもなら三連休ではしゃいでる所ですがどうにもテンションが上がらない・・・。

技能試験と技能大会のせいで気持ちが晴れないorz
夏休み入っても補習天国だし完全に開放されるのは8月くらいか

電線の被覆剥ぎまくって指が澪ちゃんみたいになりました。


それはさておき録っといたアイマスようやく視聴

SN3L00010030_20110717103544.jpg

ゲームが好きなんでかなり期待してたけど結構面白かった。
作画も良いし、ダンスのシーンもよく動くし、やよい可愛いし
キャラクター多いけどどうやってまとめるのか楽しみです。

ゼノグラシアなんて無かったんや!

ていうかどういう感じで進んでいくのかまったく分からん
最終回で一人前のアイドルになって仕舞いなんだろうか・・・。


コメント返信です。

ななはなsさん>>カキ氷美味しいですね、食べると暑さぶっ飛びますw
        これこそまさにキンッキンに冷えてやがる!ありがてぇ!
        しかし歯が痛くなるのが難点・・・。

ν地洋さん>>結局は氷にシロップかけただけなんで飽きるかもですね
      氷口に入れてレロレロやるあれよりマシかも

むったんさん>>ブルーハワイはやっぱり最高ですね!!
       青色で色鮮やかですし、一番好きですw
       でもブルーハワイって結局何味なんだ・・・?

雨宮さん>>カキ氷うまいっすよー、多分何処でも食えますし
     これを機会にライダー記事ばんばん書いていって下さいw
     自分も一様興味あるのでライダー記事楽しみです。

麦茶さん>>カキ氷は綺麗さも兼ね備えてますよね・・・。
     自分も絶対ブルーハワイ、それかレモン味ですw
     お祭りはシロップ色々ありますが、氷がケチられてる・・・!
     ジュースかけるのも良いですよね、コーラとかカルピス原液とか

むらっちさん>>夏祭り&夏に絶対必須アイテムカキ氷っす!
       いちごも美味しいですよね、さらに練乳掛けると最高です!
       自分家もかなり奥底に眠ってて取り出すの一苦労でした。

7 Comments

むったん  

何味かは謎w
アイマスは響ですかね( ´ ▽ ` )ノ

2011/07/17 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

なんでもいいから

律子さん回早く!!

2011/07/17 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

ボクもゲームからですねw

ゲーム面白いけどアニメにしたらどうなんだ
とか思いながら見てみましたがダンスシーンも
いい感じで内容も面白かったのでアイマスはアニメも
いいなって思いましたwww

2話以降も見ようと思いますw

2011/07/17 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

むらっち  

自分も原作からはいった系w
XENOGLOSSIAのときはひどかったなwwwww
あれは黒歴史だ!忘れよう!

アニメのアイマスは期待大で見始めて、1話目はまぁ期待通りだったかなw
今後どうなるか・・・w
やっぱ美希がもっとみたいぞ^ω^

2011/07/17 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

アイマス見てねえwww
もう今期はバカテス以外全く見てない。
最近は自分の中でドラマブームが再燃してるのでドラマメインになりつつある。今日のイケパラの桐山さんカッコよかった。
劣化ホリマの前田ェ……

2011/07/17 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

アイマス見ましたか!
キャラ可愛いしダンスがかなり動いてて凄いですよね^^
私は雪歩です^^

2011/07/17 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

平野だんご。  

アイマスまだ1話しかみてない・・・
1話はキャラ紹介だったねー
キャラが多いから丸々1話使っちゃったけどw

ゼノグラシア?
なにそのアイドルがロボットに乗って戦いそうな名前のアニメは\(^o^)/

2011/07/18 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

