--
--


16
2011

二次ネタ無さ過ぎじゃないですか?

CATEGORY雑記丼
SN3L00010029_20110716203934.jpg

カキ氷~始めました~。

うちもいよいよカキ氷機様が目を覚まされました。
シロップも色々買って来て今日からカキ氷祭りです!!
アイスもいいけどこっちもキンッキンに冷えて美味しい
水道水で無限に作れるし、味も豊富でかなりお得ですねw

最近食い物ネタばっかりだな・・・。


コメント返信

名も泣き修羅さん>>アレンの声はV6の岡田さんがイケメンすぎますねw
         あのキレたときとか剣引き抜くシーンがカッコよかったです。
         まさか最近のジブリで腕切断が出るとは思いませんでした・・・。
         魔法使いの最後はホラーすぎてあれが脳裏に(;´Д`)

sizuさん>>「の」が入っているとヒットする、前に特集みたいなのでやってました!
     これ偶然なのか狙ってやってるのか・・・、気になりますね
     ゲド戦記は「の」が無いからなのか、吾郎だからなのか・・・。
     テルーはジブリ作品のヒロインで結構好きになりましたw

もきちさん>>7時から11時でかなり長いので僕も寝てしまいそうでしたw
      またやってほしいけど海が聞こえるは時間も微妙だからどうなんだろう
      クッキーバニラはシンプルに美味いので一回食べてみて!美味しいから!
      チョコミントも大好きなんで今年復活して欲しいですね!!

すぐるさん>>僕も多分となりのトトロからジブリにはまったと思います。
      もののけ姫はグロとホラー色がちょっとあるけど内容は最高です!
      魔女の宅急便は平和で良いですよねwパン屋の店長が面白い・・・。
      ナウシカは一年前?くらいにやってましたがまたやって欲しいですね!

左さん>>確かにあれは終始晩御飯中に見るような映画じゃないですね(;´Д`)
    シルシルで仮面ライダーやってたんですか!!うわあああ見たかった!!
    いつも見てるのにこういうときに限って見逃す・・・orz
    平成ぽんぽこ・・・?なんだっけ、あれも面白かったですねw

6 Comments

ななはなs  

カキ氷か(^ω^)

いいですよね^^

キンッキンに(ry

2011/07/16 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

かき氷は
あまり好きじゃない・・・
食べてると飽きる・・・

2011/07/16 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

むったん  

ブルーハワイと苺しかくえないw

2011/07/16 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

俺もカキ氷くいてぇなぁー


てか、今思ったけど
仮面ライダーめっちゃ好きで
昭和、平成オールマイティなのに

ライダー記事が少ないことに気づいた

なんでたろ、ライダー記事増やさなくちゃ

2011/07/16 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

かき氷いいですね^^
青く光っててうまそうです!!

かき氷はブルーハワイをいつも食べます!!
祭りとかではシロップの種類が多いですよね^^

2011/07/16 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

むらっち  

夏祭りの必須アイテムかき氷っすか!w
ブルーハワイも好きだけど、王道ないちご味が好きだなぁ・・・w

我が家のかき氷機は未だ眠っている(笑

2011/07/17 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

