--
--


14
2011

復ッ活ッ!クッキーバニラ復活ッッ!!!クッキーバニラ復活ッッ!!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010030_20110714171701.jpg

フゥーーーッハッハッハッハッハッハッハ!!!!


伝説のスーパーカップクッキバニラ味が復活しました!!!!!!!!!!!!!

こんなに嬉しいことは無い・・・。


まさかこんなに早く願いが叶うとは思わなかったぜェ・・・。
何年ぶりだろうかクッキーバニラ味・・・。

今日偶然学校の最寄のコンビニに行ってアイスコーナーチラッと見たら
このパッケージを見つけまして、ダッシュで補習終わらせて地元のスーパーで買って来ました。
10個くらい買ってやりたかったんですが近々祭りがあるのでそこは我慢
とりあえず今は4個だけ買って来て、風呂入ってさっき1個食ってきました。


SN3L00020017_20110714171701.jpg

抹茶味には無かったこの仕切りみてーな奴、クッキーバニラにも付いてました。
やっぱフタに付かないようにやってるんでしょうかこれ、需要あんのか
蓋についたアイスをスプーンですくって食べるまでがスーパーカップなのに


SN3L00030016_20110714171700.jpg

んでいざ実食。


うんっまぁ・・・!!!!

キンキンに冷えてやがる!!!あ、ありがてェ・・・涙が出るっ・・・!!!


バニラとクッキーのすっごいシンプルな組み合わせ、だがそれがいい
バニラの甘さとクッキーのしっとり感が美味しすぎてやばい!!!!



一瞬で無くなっちゃいましたとさ


いやー本当美味しい、皆さん絶対1回は食ってみてください



今年はチョコミントも期待出来そうですね!


コメント返信


ν地洋さん>>おおーソーダ味ですか、バニラと組み合わせると美味いんですよねw
      ソーダバニラといえば爽か、もう販売されてるのかな
      抹茶味のクーリッシュあるんですか!これはまたスーパーいかないと

雨宮さん>>漫画見てても高崎先生と安中さん出てる話は大体面白いですねw
     桜井絡みと囲碁サッカー絡みどっちも大好きだし
     早く次のイナフ回が見たいですね・・・、プライベートのやつ

ふらいやぁさん>>日常2クール目からキャラクターも増えて面白くなってきましたね!
        特にマコちゃん登場で囲碁サッカー部が盛り上がってきました!
        EDはもう毎回変わる感じなんですか!これも楽しみですねw

ゆっけさん>>自分も録画するだけしておいてまったく消化して無いです・・・。
      暇なんですけどなかなか見る気がおきないんですよね(;´Д`)
      とりあえず夏アニメは色々と目を通してみるつもりです。

左さん>>今回の15話は最高でしたよ!イナフッはやっぱり最高です!!
    ゆっこやなのも良いけど先生組みもどれも面白いですねw
    校長先生が出てくる話も結構楽しみです。

名も無き修羅さん>>やっぱり声や動きが付くと余計面白くなりますねw
         ツッコミのやりあいのテンポも良かったし、文句なしです!
         高崎先生が描き込めって言ったのに安中にツッコンでところで爆笑でしたw

柊さん>>アニメは時間も掛かるので結構放置しちゃいますよね(;´Д`)
    いやー最初はなんだこれと思いましたが聞いてるうちにハマりましたw
    1期と違ってまたよう動きますね、何回見返しても飽きないです!

10 Comments

ν地洋  

むうっ!
買ってみよう
そう言えば
シャビィ知ってる?
めがっさ美味いよ
アイス系(氷菓とかも含む(の中で5本の指に入る美味さだよ
特にオレンジ

2011/07/14 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ちょっとコンビ二行ってくるw

2011/07/14 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

やった~!
俺の予想的中ww
絶対食うよ!!

2011/07/14 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

yukky  

 ウチの近所、バニラしか置いてません…。チクショー!チクショー!

2011/07/14 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

マロン  

クッキーバニラキタ―っ!!
この前これ食べたんですが、かなり美味いですよねww
これがあれば今年の夏は乗り切れそうですw


さて、明日またスーパーで買ってこようw

2011/07/14 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

やっぱアイスは

こういうクッキー系が至高だな、最高たます

2011/07/14 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

むったん  

カイジネタワロタw
今日はそのバニラをたべれました( ´ ▽ ` )ノ
チョコミントはでたら買うかw

2011/07/14 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

自分も昔書いた気がするが
やっぱり その仕切りみたいなもの
らしさも半減しているし 資源の無駄な気がする。

やっぱり アイスを積み上げた
――しかも 好きな味――の時には
良くわからない達成感のような物がありますよねww

2011/07/14 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

クッキーバニラ・・・だと!?
これは俺らに買えという脅迫だな(違

チョコミントも美味かった。
ヨーグルト味とか食べてみたい。

2011/07/14 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕もちょうど買って食べたところです!!
久々のクッキーバニラ・・・美味かったです^^

さとしさんの言うとおりこのしっとり感がいいんですよねぇ~^^
チョコミントだしたらもう明治を神とたたえます!!

2011/07/15 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

