--
--


12
2011

日常の15話最高だった。イナフ!!!

CATEGORY雑記丼
今日も暑かったです。

補習は頑張って3時半までに終わらしたので4時には帰ってこれました!
時間内に終われて欠陥あったの最後の課題だけ、この調子でいけばなんとかなりそう

帰ってきてから録っといた日常見ました。

SN3L00060014_20110712192805.jpg

日常の62ほっほっほい来たーー!!!イナフッ!

桜井先生+マコちゃん+高崎先生+安中の神回!!!!!!!


SN3L00010030_20110712192806.jpg

安中さんの「えーっ」はもはや定番、高崎先生の焦りっぷりがアニメになって余計面白いw
桜井先生のチャイナ服やだらしない格好・・・イナフ!!!イナフッってバカッ!!!
てんぱった安中さんも可愛かったしやっぱり神回だったなー今回


同じノリの奴がもう一個あると思うとワクワクするぜェ・・・。
しかし安中さんの出番がもう1,2個しか残って無いんじゃないか
桜井先生はもうちょっとあったような気がする・・・。


ゆるゆらりタイバニ電波女ロウきゅーぶバカテス見なければ


コメント返信

ぼっこすさん>>この暑さなんでフィギアも溶けますね・・・。
       あの足からよれんよれんになった画像思い出しましたw
       大学の夏休みは長くて羨ましいですね!やることなさそうだけど・・・。

雨宮さん>>赤点どんまいです・・・。しかしこういうときの平常点ッ
     いやー暑いですね、もうあんまり外出たくないですよ・・・。
     出たところでどうせ涼しいとこ探すだけですしorz

柊さん>>何で校長先生って何処も決まってなっがい話するんでしょうか
    放送とかならまだ良いですが太陽ガンガンの下でたまったもんじゃない!
    抹茶味は好き嫌い本当に分かれますねwガリガリ君は本当値段も安いし美味いです!

ν地洋さん>>35度越えるのは8月くらいでしょうかってもう越えてるのかな・・・。
      もうこの感じですから40度越えても不思議じゃないっすね
      クーリッシュは美味しいですね!抹茶味あったかなあれ

左さん>>ボロッボロの廃墟みたいな高校でもエアコンは付いてますぜ!
    なんか節電かなんかで毎時間切られますけど・・・orz
    教室以外はエアコン効いて無いので死ねますけど・・・。

7 Comments

ν地洋  

そう言えば
新味ソーダがでてた
早速明日買わねば

抹茶はあっはたず

2011/07/12 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

やっぱイナ中さんの立ち位置は安定してるなw

マジカラス多発注意だしwww

2011/07/12 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

日常2クール目に入ってから面白くなってきましたね^^
EDも毎回変わるパターンでますます楽しみになりました。

2011/07/12 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

しまったぁ~!!!
アニメが溜まってるの忘れてたぁ~!!orz

2011/07/12 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

日常まだ見てない……
ようやくグッドイナフが出たのなら早く見たいw

2011/07/13 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

今回の日常はかなり笑わせてもらったwwww
原作を知っているネタでもついつい吹いてしまうというね

中之条失神からの白眼にサインペンのあたりが特に ぐふふふふ

2011/07/13 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

日常早く見なければwww

まだ、op変わってから一回しか見てないorz
今回の日常まで見てきますwww

それにしても日常の変わってからのopはまりますねw
最近ずっと脳内再生してますwww

2011/07/13 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

