--
--

スポンサーサイト

11
2011

焼きそばだよ!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010029_20110711174121.jpg

暑い熱い篤い厚い暑い!!!!!!
なんなんだこの暑さ!!蒸し暑さは!!太陽かんかん照りだよ!!
朝風呂入っても学校行くまでに汗だくだよ!!
こんな暑い日に限って校庭で朝礼だよ!!
校長のスピーチ長いよ!!
熱中症について15分も語ってんじゃねーよ!!
本末転倒だよ!!

もういいか・・・、

めんどくさいのでみおちゃんの画像は無しで


それにしても暑い・・・、校長が熱中症についての話を炎天下の中
長々と話し始めたときはもう身震いが止まりませんでしたね
そこまで気に掛けてるなら教室から放送でも何でも入れれば良いのに・・・。

校長の話終わったと思ったらお次は生徒指導、生徒会委員と続々登場してきて
これはもういやがらせとしか考えられない・・・。

8時35分に始まってエアコン効いた教室に戻れたのは9時15分でした。


でもまぁ暑くてしんどいですけど今日から待望の3限短縮授業スタート!!
学生にとっては辛かった6限目授業が無くなり至福の時!!!
後は夏休みを待つだけだぜヒャッハアアアア!!!!!!!!










1309628354704.jpg

補習だよ!!!!!!!!!!!

分かってたことだけど電気工事士の補習だよ!帰る時間6限授業より酷くなってるよ!



これが24日まで続くのか・・・、泣いてもよかですか・・・。


コメント返信だよ

名も無き修羅さん>>やっぱりクッキーバニラを復活させて欲しいですよね!
         アンケートとかとっても絶対クッキーバニラだと思う
         最後に食べた記憶が小学生くらいなんですけど・・・w

エコーさん>>おお!仲間ですねw抹茶は絶対何個か入れときたいですw
      抹茶は食べれる人食べれない人極端に分かれますね
      本当そうですよ!和の縮図ですよ抹茶味は!!!
      そうですね、毎回色んな味が出てくるのでアイスは飽きません
      チョコミントよいい加減復活してくれないともうなんかあれだぞ!

むったんさん>>そんなに苦手なんですか!やっぱり抹茶味は分かれますね(;´Д`)
       チョコレートは普通に鉄板、フルーツ味はまだ食べたこと無いんですよ
       確かに最近新しいアイス出てきてませんね、ちょっと寂しいです。
       ガリガリ君は確かに安くて美味しいしスカッするので好きですね!

ゆっけさん>>バニラはあんまり食べないんですけど美味しいですよね
      気になってはいるんですけどチョコか抹茶に浮気してしまいます・・・。
      今度どっかのアイスのバニラ味買ってみようかな
      mow美味しいですよね、mowのチョコレート味はもはや伝説・・・。

ν地洋さん>>僕は昔抹茶食べれませんでしたが、厨房から好きになりましたw
      抹茶味って結構外れないような気がするんですが
      やっぱり合わないものには合わないんですね(;´Д`)

左さん>>こう上げてもらうと色んなアイスあってどれもやっぱり美味しい・・・。
    あー分かります!ソーダとバニラ混ざった奴あれ大好きですよ!!
    爽は小さい氷が入ってるのが良いですね、暑いときに本当最適です。
    抹茶は苦手ですか、確かに僕も洋菓子派なんですけど・・・!

雨宮さん>>コメント見てても抹茶嫌い派と好き派分かれてて面白いですねw
     んーやっぱり極端に分かれるんだなこの味の類の奴は
     そう思うとやっぱりバニラとチョコレートが定番ですかね

柊さん>>抹茶味は食べ続けると本当ハマりますよね、美味しいですw
    あのバニラと混ざったような甘さが本当絶妙なんですよ
    確かに学生的には値段が気になるのでスーパーカップは強い味方ですね!
    ガリガリ君とかになると2本くらい買えちゃうので結構リッチ

闇皇さん>>クッキーバニラは殿堂入り、伝説のアイスですよこいつぁ
     こんな美味しいアイスがまったく売りに出されないのが不思議です。
     他社でも結構クッキーバニラ味って少ないんで食べる機会無いんですよね・・・。

麦茶さん>>抹茶好き三人と抹茶嫌い五人・・・くっ嫌いな人が多いのか!
     あの仕切りみたいなのまったく必要性無いと思うんですよね
     フタに付いたアイスをスプーンですくって食べるまでがスーパーカップなのに
     チョコミント味本気で復活して欲しいですね!あの爽やかさアイスまた食べたい!

6 Comments

ぼっこす  

熱でフィギュアが溶けておたふくみたいになった
って友達が嘆いてましたわ(^ω^;)
どんだけー。

夏休み2週間しかありません……
大学組は2ヶ月…
ちくしょうちくしょうちくしょう

2011/07/11 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

赤点4つだけど質問ある?

本当暑いよねぇこんなんで夏休み行かないといけないのか

2011/07/11 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

五世  

熱中症について語ってる間に誰か熱中症でやられるだろwww

俺は夏休みはゆっくり部屋で・・・(殴

2011/07/11 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

確かに本末転倒ですねwww
どこの学校でも校長先生は話が長いんですねw
エアコン効いてないとこに45分もいたんですね・・・w
お疲れ様ですっw

補習がんばってください^^;

抹茶美味しいのに好きな人が意外と少ないというw
ガリガリ君は学生にお値段的に優しいですよねwww

2011/07/11 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  


外の気温が
35℃超えると
機能停止してうごかなくなるんだ・・・
38℃超えると溶ける
クーリッシュマジ美味い

2011/07/11 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

エアコン……だと?
総員狙えぇっ!!

2011/07/11 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

