--
--


10
2011

なんにしても抹茶味は美味い

CATEGORY雑記丼
SN3L00010029_20110710144628.jpg

自分的にアイス業界No1のスーパーカップ「抹茶味」
値段も安いし、量は丁度良いし、美味いし、いつでも売ってるし
やっぱりアイスではスーパーカップが一番安定してますね

なんだかんだ言ってこれが一番美味しいです。

SN3L00020017_20110710144628.jpg

この鮮やかな色、フタの内側も銀色だしもう色々とズバ抜けてる抹茶
そういえばチョコクッキー味とかってフタの前になんかかぶせてあったんですけど
抹茶味には何故かついてませんでしたね、なにを基準に区別してるんだろうか


しかしエッセルさん今年こそクッキーバニラチョコミント味復活させてくれるんでしょうか
あんなに美味しくて愛されてるアイスを何故再販しないのかまったくの疑問です。
チョコミントは夏の風物詩なんだから夏ぐらいは復活させてくれ!!!

本当今年こそはお願いします・・・orz

10 Comments

名も無き修羅  

ここはやはりクッキーバニラを復活させるべき!

2011/07/10 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

ちょうどこれと同じ品が冷凍庫にあるwwwww
抹茶は好き嫌いがわかれるけど
エコーは好き派です
日本人たるもの「お茶」が嫌いでどうするw

アイスやお菓子の類は季節限定で
新しい味が発売されたりするから楽しみ
さぁ、復活せよ!チョコミント!!!!!!

2011/07/10 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

むったん  

抹茶は戻してしまうくらい苦手(´Д` )
チョコやフルーつ味がすきです。
いまはまわりにあるアイスほとんど食べたのでガリガリ君Onlyです(゚O゚)\(- -;

2011/07/10 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

スーパーカップは、バニラorチョコクッキー味だな。
最近はmowばっか食べてるけど。
イオンで80円で売ってるし

2011/07/10 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

抹茶は5歳頃好きになった

しかし・・・ドロリッチの抹茶味はマズすぎる

2011/07/10 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

スーパーカップはバニラ派。
でも個人的にはアイスは爽(←こんな字だったっけ)のバニラとソーダが混じったヤツが一番好き

そもそも俺は抹茶苦手ですwもっと言えば和菓子が苦手です。ぶっちゃけ洋菓子派ですw
やっぱ日本人は洋菓子だよね!w

2011/07/10 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

抹茶嫌いの俺が通ります

2011/07/10 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

抹茶味おいしいですよねっ!
ボクも好きですっ!!

やっぱり、学生のボクからすると値段を一番に
気にしちゃうので毎回安いスーパーカップは
嬉しいですwww

2011/07/10 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

クッキーバニラ最強でつ!

抹茶はまだ私には早いようだ…。

2011/07/11 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

抹茶は残念ながら同意できません><
抹茶嫌いなんで食べたことないんです。

あれは本当にどれを基準につけてるんでしょうね?
謎です・・・

チョコミント復活は本当にして欲しいです!!
まじでお願いします!!

2011/07/11 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

