--
--

スポンサーサイト

10
2011

「0」が過去で 「1」が未来 「今」は何処にもない

CATEGORY雑記丼
シュタゲ原作OP「スカイクラッドの観測者」無限ループ中

それは置いといて・・・、


SN3L00010029_20110710121501.jpg

北斗の拳Tシャツ略して『北T』またまた買って来ました。
やたら売れ残ってるのですぐ無くなってしまうのではと思いましたが
生地が汗を吸い込むタイプの奴にパワーアップしていたり
その分前の普通のTシャツが498円に値下げされてたりで何だかんだで売れてるみたいでした。

僕が買ったのはその新しいタイプの奴で798円でした。
セリフ元は大好きなレイ『その報われぬ愛のために・・』
ケンシロウを気にかけるマミヤに放ったセリフですね

やっぱこのTシャツ、有名なセリフばかり売れてるみたいで売れ残ってるのは
山のフドウとかシンとかユリアとかそんなんばっかりでした。レイも一着だったし。

というかまずこれジャギ様はいないんでしょうか?

あぁそうか、ジャギ様人気過ぎてないんだなそうだそうだ
決して企画自体からはぶられてるなんてそんなことはない!!


SN3L00010029(2)_20110710124656.jpg

こりゃあかんわ・・・。


コメント返信

むったんさん>>ありがとうございます!!!!これからもよろしくお願いします!
       先ほどコメントさせて頂きました!おめでとうございます!!
       お互い頑張りましょう、ブログやめないでくださいね!

麦茶さん>>ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
     見ていただいてる皆さんのおかげです・・・。本当に有り難い!
     もっとクスッと笑えるくらいの記事書けるように頑張ります。

ふらいやぁさん>>ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
        今まで通りどうでもいいような記事書き垂らしていこうと思います!
        それと二次元ネタをもっと増やしたいです!!

ぼっこすさん>>訪問してくださる方のおかげでここまでやれました・・・。
       FC2ブログが無くならない限り続けていこうと思います!
       これからもどうかよろしくお願いします!

柊さん>>ありがとうございます!!!!これからもよろしくお願いします!
    これからもっと更新と良いネタが出来るように頑張りたいです!
    
雨宮さん>>ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
     なんか写真撮るときに紙がぺらっぺらになっちゃいましたorz
     携帯で撮ると薄すぎてわけがわからないので後で編集してます。

左さん>>ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
    ムッツリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニ!!!!
    これ現実で叫んでみたいなぁムッツリーニがいないけど・・・・

sizuさん>>ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!
     どれもこれも見てくださってる皆さんのおかげです。。
     もっと面白い記事書けるように頑張りたいと思います!

ν地洋さん>>確かに・・・、10万なんて想像も付かない数字ですね。
      しかしこれからもばんばん更新していきたいです!
      これからもよろしくお願いします!!!

Sinさん>>ありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします!!
     1発目の記事は結局いつも通りどうでもいいネタになっちゃいましたorz

マロンさん>>ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
      100000HIT・・・先は遠いですが目標は高く!更新していきたいと思います!
      
暇人さん>>ありがとうございます・・・!!これからもよろしくお願いします!
     1000HITおめでとうございます!お互い頑張りましょう!!
     自分も3,4年掛かってるので大丈夫ですよ・・・。
     
貯金箱さん>>ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします! 
      もっと更新度増し増しでネタも色々やっていこうと思います!!

ゆっけさん>>4年掛かってるんで皆さんはもっと早いと思います。
      いやいや理数系本当駄目駄目な僕からは羨ましいんですよ!
      提出物とかなかったら本当死んでます・・・orz
      
すぐる彦さん>>ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
       見てくださってる方のおかげでここまでやってこれてます・・・。
       これからもっと見ていただけるようなネタやっていきたいです!

闇皇さん>>ありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします!!
     記事の面白くなさは本当自分で情けないと思ってます・・・orz

  


祝辞コメント本当にありがとうございました!!これからもええ感じにやっていきます!

0 Comments

Leave a comment

