--
--

スポンサーサイト

08
2011

アニメが溜まり過ぎて心が折れただと?誰がそんなことを言った!

CATEGORY雑記丼
貯まったアニメ消化します。

SN3L00020017_20110708201209.jpg

■STEINS;GATE

夏アニメが続々始まる中でやっぱりブレない面白い!!
オカリンは何度も何度もまゆしぃを助けようと過去をやり直しますが
結局たどり着くのはまゆしぃ死亡ルート、ここでようやくクリスティーナと協力します。
「タイムマシーンを作ったのは私なのだぜい☆」何回も頬染めしてるけどやっぱ可愛いっす
鈴羽がジョン・タイターってことも分かったしこれからもっと盛り上がってきそうです!

SN3L00030016_20110708201210.jpg

■日常

今回からなのが高校に通い出し、オープニングもなんかごちゃごちゃしたことに
安中さんがOPから外されてなくて安心した。てか2クール目から出番あるのかな
2クール目突入でまずマコちゃんが登場、これで囲碁サッカー部がおもしろくなってきやがった!
早く高崎先生絡んできて欲しい、安中の出番も多分ここらへんであったと思うし
しかし桜井先生が可愛い、なのの高校生活とかぶっ飛ばしてここが一番良かった。

SN3L00010029_20110708201209.jpg

■異国迷路のクロワーゼ

夏からの新アニメ、GOSICKのイラスト描いてる人が描いてる漫画なので見てみました。
世界観がGOSICKとそれっぽいので結構すぐに入り込めるアニメでしたね
つーかもう湯音が可愛い!!!黒髪おかっぱでマジ可愛い!!!!
うんもうこれだけで見続けようと思いました。平和だしいいよね。

■GOSICK―ゴシック―
最終回、ヴィクトリカが可愛いだけのアニメと思っていた時期g(ry
この感じだとバットエンドになるんじゃないかとはらはらしましたが
最後は九条が無事戦争から帰宅、待っていたヴィクトリカと手をつないでEND
まさか九条さん頭丸めたままなんじゃないかと思ったら髪の毛生えてて安心した。
九条の名前描いた日本の服着てるヴィクトリカも銀髪のヴィクトリカも素晴らしかった!

■ロウきゅーぶ!
た夏アニメなんでなんとなく録画予約してみたら「バスケ」アニメでびっくりしました。
バスケアニメなんてスラムダンクの再放送以来じゃないか・・・。
とりあえず1話はダラダラ見てたんで正直あんま覚えてません
タイトルの由来は「篭球」向こうの言葉でバスケらしいっす

■TIGER & BUNNY
ジェイク編も終わって一気に緊張感が無くなり、タイバニコンビが大人気に
その変わりに牛角さんがヒーローランキング最下位の結果に・・・。
バニーが完全に虎徹のこと信用したのかデレ期が到来、なんか気持ち悪い
この後どうするんだろう、また新しい敵出てくるんだろうか



こんなもんか、後残ってるのは電波少女の最終回ぐらい
これで夏アニメに間に合ったぜい!!!

とりあえず録画機能フル活用して色んなアニメ見ていく予定
なんか違う地域の番組も録画出来るみたいだから話題にも遅れないはず



それにしてもAチャンネルに変わるアニメはあるんだろうか・・・。


コメント返信

左さん>>テスト乙ありがとうございます!!
    バカテスにっ早くみたいです!!滅茶苦茶楽しみ!

ν地洋さん>>試合してェ~~~~~・・・
      アニメ見てェ~ゲームしてェ~・・・

2 Comments

麦茶  

前の記事のことですがテストおつかれです!!
僕も今回は今までで1番長く感じました><
講習頑張ってください!!

シュタゲ話が進んできましたね!!
鈴羽はジョン・タイターってのはなんとなくわかってましたがちゃんと判明しましたね^^
助手可愛かったです^^

日常のOPなんども聞くといい感じですよ^^
早く桜井先生と弟の家での絡みが見たいですw

2011/07/08 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

今日は数Bとか理科とか日本史とか帰ってきた。
理科38点・・・。赤点セーフ!!
正直、理科は赤点覚悟だったw
数Bの点は、任天堂64。
日本史は75。これで友達に2点差で勝ったけど、もう一人の友達に4点差で負けたorz

苦手科目以外は平均点越えが目標。

たまには俺のブログにコメしていってね!
俺も出来るだけここにコメしていくから。しまくるから

2011/07/08 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

