--
--


08
2011

終わりと始まりのプロローグ part2

CATEGORY雑記丼
期末考査終了ッッッ!!!!

いやー終わったやっと終わったもう本当長かった今回
中間考査の出来が最悪だったんで期末のほうは真剣勉強しました。
一番自信が無いのは数学、最低欠点取っちゃったかもしれませんorz

まぁとりあえず後は技能試験の心配だけしてれば大丈夫ですね
来週から短縮授業開始ですがどうせ補習あるので結局帰る時間一緒
今日はさっさとやって3時に終われたんで滅茶苦茶嬉しかったです。

そんで今日技能大会のスケジュールを先生から渡されて見たんですがもう唖然

26日 学校にて大会と課題について説明
27日 他校に出向いて伝説の講師から10時間みっちり講習を受ける。
28日 上と同じ内容
29日 学校にて説明やら何やら

夏休み終わって9月から1,2時間放課後に補講

10月24日大会当日

kino.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・。』



俺達の戦いはこれからだ状態・・・、どうしてこうなった・・・。
技能試験が24日で2日休みいれてそっからまた地獄の始まりみたいです。
本当舐めてました・・・10時間も講習聞いてられねぇよ!!!!

もう開き直って夏休みに何回も登校よかマシと考えよう
とりあえず合計20時間の講習さえ終われば何とかなるはず!!



これはまぁもうちょっと先の話なのでとりあえず今は技能試験を目下の目標に頑張ります。


そして今日は遊ぶのですひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!


コメント返信

左さん>>おお、お疲れ様でした!僕も今日ようやく終了です!
    バースデーセットもう予約開始してたんですね
    あれは自分も買おうと思いましたが流石に手が出なかったorz
    唯にゃんの誕生日が待ち遠しいですね!!

雨宮さん>>改名ですか、了解しました!!
     試験お疲れ様でした。ここからが本当の地獄・・・そうですね(;´Д`)
     期末懇談があるのでそこで見せられるのでドキドキです!
     数学が全然だったんでこれはもうあきらめたほうが良いな・・・。

ゆっけさん>>これから実際に道具やらなにやら使ってやっていくんじゃないでしょうか!
      工業科目って最初はめんどうですが実習とかでやると楽しんですよね
      アオシスの前に返却・・・、んで懇談が・・・、やっばいなぁ

2 Comments

名無しさん  

テスト乙!

ようやくバカテスにっ!が始まった

2011/07/08 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

さとし復活!さとし復活!さとし復活!

2011/07/08 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

