--
--


07
2011

学生の肩越しに期末考査をみる

CATEGORY雑記丼
きむぽん

期末考査何日目だ・・・?四日目?あぁそう四日目・・・。
世間ではせっかくの七夕なのに雨だしテストだし暑いし補習だし
短冊に願いごとの一つでも書いてみたかったですね(;´Д`)

今日のテスト科目は『電力技術』と『国語総合』でした。
電力技術の教科書とノートを学校に置き忘れるという失態を犯して
夜中に頭抱えて嘆いてましたが早めに登校して勉強したので事なきを得ました。

なんで深夜に勉強したのは国語総合のみ、ダラダラとやりました。
国語は再読文字やら置き字やらまぁそんな感じの奴をいっぱいやって後漢字とか
テストの出来もまずまずなので今回は欠点取らないと思います。

電力技術は急いで勉強したけどなんとか出来ました。
ただ計算問題が全然出来て無いのでかなり不安です・・・。
でも先生が欠点じゃなかったと当日教えてくれたので大丈夫みたいです。


そして明日がいよいよラストファイナルマッチ期末考査完結編です。
最後の最後は『英語』と『電気機器』これまた嫌なのが残ったなぁ(;´Д`)
もうテスト=暗記ですよ、思い知らされました暗記ですよもう暗記暗記


とりあえず明日乗越えれば何とかなります・・・。


コメント返信

ν地洋さん>>今ちょっと腰もましになってきましたが、まだしんどいです・・・。
      図書館は自転車で遠出しないと無いので辛いですね(;´Д`)
      明日一日なんでもう自宅で何とか頑張ろうと思います。

むったんさん>>自分も工業高校のレベルの低いところで
       やってることは基礎の基礎なんですけどそれが難しいんですよね
       というか専門の電気の計算が難しすぎてわけわからんです・・・。

ゆっけさん>>ねんどろいど1体買ったら最後、止まらなくなりますよ・・・w
      ですね、記号多いテストは本当助かります。とりえあえず解答欄埋めないと。
      テクノロジー入門は初めて聞きました!どういうことやるんでしょうか?
      テスト最終日お互い頑張りましょう・・・、これを乗越えた先にオアシスが・・・。

ソウルさん>>僕も現在補習とテストの板ばさみで潰されそうですorz
      テストはとりあえず明日で終わりますが補習が本当にだるい
      課題も一日2パターンに増えてもうお手上げ状態です。

すぐる彦さん>>せっかく早く帰ってきたところで補習で結局いつもと同じかそれ以上にorz
       アニメとか漫画見たいしゲームもやりたいのにできないが辛いです・・・。
       欠点取ると補習あったり進級に関わったりとまためんどくさいですね(;´Д`)

4 Comments

名無しさん  

俺は今日定期考査が終わりましたw
ねんどろいど買おうと思ったけど今日アニメイトに行ったら唯にゃんのバースデーセットが予約開始してあったからつい…ね。4200円消費してしまいましたw

ねんどろいどはまた今度かなあ。早く買って唯にゃんの誕生日の時にねんどろいどとバースデーセット並べたいw(バースといえば後藤さんバース最高でした。カッコよすぎw)

2011/07/07 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

ソウル改め雨宮です

今日試験終わりましたーここからが本当の地獄、、、

赤点ありませんようにー((七夕の願い事

まぁ、あるだろうけどね、、、

2011/07/07 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

二回目すいませんw

↑名前変えるの忘れてましたw

ソウル改め雨宮です

2011/07/07 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

う~ん・・・。一応工業科の科目なんですが、まだ数学っぽいことしかやってないorz

オアシスの前に返却という試練が・・。

2011/07/08 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

