--
--

スポンサーサイト

06
2011

私バカだから・・・。

CATEGORY雑記丼
期末考査三日目は『電気基礎』と『保健』でした。
どちらも暗記系で昨日は本当やる気も出ず、腰も痛くて痛くて
結局知らずうちに寝落ちしてしまいかなり疎かな感じに・・・。

実際のテストは意外にも「記号で答えなさい」系が多かったので事なきを得ました。
やるとこはちゃんとやったので多分40点は取れてるだろうと思います(;´Д`)


テストも後2日・・・、もうガチで勉強したくありませんorz
アニメもHDに溜まって溜まって最終回終えた電波少女すら見れてないし
新アニメが続々始まっていく中でいきなり取り残されてるような気が・・・。

あああああああああああああああああああああああもう


54bba4ab.jpg
勉強したくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!


でも欠点取れねぇ・・・orz


明日は『電力技術』と『国語総合』また暗記だよ・・・。


コメント返信

ぼっこすさん>>勉強もパソコンも地べた座りで猫背なのでそれが原因かも・・・。
       アドバイス本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
       なるべく冷やさないように安静にしておきます(;´Д`)

左さん>>ジャンプはべるぜを単行本買いなので他が分からないですね
    めだかボックスも1巻だけ買って全然集めてないし・・・。
    僕の持ってるのはこういう奴ですね
    SN3L0004_20100930212237_20110706182930.jpg
    ちっちゃくて可愛いし値段も結構お手ごろなのでおすすめですよ!
    確かに今更あわてるような時間ですね・・・、もう手遅れ状態orz

ν地洋さん>>姿勢悪いのがここで来ちゃいましたね、本当駄目駄目です。
      自転車乗ろうと思ったらいきなりグギッてきて今に至ります。
      座るもの歩くのも寝転ぶのも痛いので泣きそうですorz

麦茶さん>>初めてやっちゃったんですが、結構痛いです・・・w
     とりあえずもう何やろうとも痛さが付き纏うのが鬱陶しいですね(;´Д`)
     本当また嫌な時期になっちゃいました・・・。ありがとうございます!!!

ソウルさん>>長時間猫背の体制でなるあれがずっと続くような・・・?
      自分もう諦めてやろうかと、滅茶苦茶だるいです今回orz
      ソウルさんもかなり大変そうですね・・・、お互い頑張りましょう・・・!

5 Comments

ν地洋  

ぎっくりごしで
テスト赤点とか
シャレになんないなwwww
図書館とかいって勉強したら?

2011/07/06 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

むったん  

勉強しなくても21位になれるバカ高にいるわたしですw
基礎の応用ができなさすぎるみたいですw

2011/07/06 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ねんどろいどは本当にかわ唯。
もういいもん!唯憂しかねんどろいど買わないもん!!

記号問題多いのは唯一の救いだね。(唯という漢字を使うたび、「は!?」となってしまう。俺末期)
俺はテスト最終日、理科とテクノロジー入門だ・・・。
テクノはともかく、理科がチンプンカンプンだ。
よし。俺も言おう。勉強したいけど・・・

勉強私宅ねええええええええええええええええええ!!!!!!

2011/07/06 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

俺・・・マジでもう無理だ・・・

ブログも休憩したほうがいいのかもしんない・・・

テストの疲労、重圧、ストレス・・・色々やばい・・・

2011/07/06 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓(いなかつ)  

勉強ホント邪魔だwww
勉強の所為でアニメ溜まるのは嫌ですね~............自分は勉強をしてなくても溜まってますが
でも欠点とったらもっとややこしいんですよね( ´Д`)

唯のフィギア可愛いっすw

2011/07/07 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

