--
--


05
2011

本当の気持ちと向き合えません

CATEGORY雑記丼
15e0b96e-s.jpg

ぎっくり腰になりました・・・。半端無く痛くて泣きそうですorz

今日の期末考査は『数学』と『家庭科総合』でした。
深夜にまた勉強したんですけど、腰が痛くて痛くてまったく集中できず
それでもなんとか解答欄埋めることが出来たんで家庭科はまぁ大丈夫だろう・・・。
数学はもう絶望的でしょうか、もう意味がわっかんないっす。


んで補習なんですが今日から課題が2個に増えてまたややこしいことに
1個完成させるだけでも精一杯だったのに・・・、もう付いていけないorz
今日も結局完成したの最後の最後まで残ってやっと完成出来ました。
複線図が難しくて時間掛かるし、軽欠陥がちらほらあるしもうやばい


早く電気工事士終わってくれえええええええええええええええええええええ


コメント返信

ソウルさん>>葵姉さん強いしかっこ可愛いので好きですね!!
      声優さんが愛生っていうのが余計もう・・・。
      ちょ、ちょっと!気になっちゃうじゃないですか!!!

むらっちさん>>アニメももうすぐ聖石矢魔学園編突入しますね!
       漫画も大分盛り上がって来て面白いのでおすすめですよ!

5 Comments

ぼっこす  

ぎっくり腰!?
なったことないんでどんな感じかはイマイチわかりませんが、確か耳のあたりに効くツボがあったような。
あと体を冷やさないようにすればいいです。


お大事に.....

2011/07/05 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

俺はベルゼよりもバクマン。派(はっ!)
ねんどろいど唯にゃんか1/7フィギュアの唯にゃんか物凄く悩んでます(笑)
さとしさんの持ってるねんどろいどってどんなのでしたっけ?
因みにテストはそろそろあわてるような時間orz

2011/07/05 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

おいおい・・・
ぎっくり腰って・・
若いモンが
ああん?なさけねえなぁ?
イメージでは起き上がることができないんだろう

2011/07/05 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ぎっくり腰って大丈夫ですか!?
なんかすごく痛そうなイメージあるんで心配です><

これじゃぁテストどころじゃないですよね・・・
早く治るといいですね><

2011/07/06 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

ぎっくり腰てどんなんなんだろ

テストは諦めた俺!赤点確定な俺!

兄貴がPC独占で更新面倒俺!

2011/07/06 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

