--
--


04
2011

べるぜバブ 12巻

CATEGORY雑記丼
SN3L00010029_20110704211308.jpg

今日発売の『べるぜバブ12巻』友達の家に勉強しに行く前に地元の本屋で買って来ました。
ジャンプコミックスは本当1ヶ月に一回出てくれるので早く続きが見れて嬉しいですね
月刊とかなるともう1年またいだりとかザラなので待ちくたびれなくて助かります。
帯にでかでかとヒルダ復活!!と書かれて、表紙もヒルダ姉さん!!
10巻から表紙の男鹿を後ろに回す方向にしたんだろうか、まぁずっと男鹿だったしね

SN3L00020017_20110704211309.jpg

12巻で男鹿があっさり修行終了、ヒルダも10巻で傷を負いましたが完全復活
焔王の侍女悪魔を倒し、ベヘモット柱師団も圧倒、こんなに強かったんだなヒルダ・・・。
これで契約交わしてないなら男鹿とかと契約したらどんだけ強くなるんだろう

男鹿は男鹿で修行して強くなって紋章の力使ってヘカドスを圧倒。
12巻はアランドロンのところで一番笑いましたねwバリカンと武器になるところ

ギャグ多いし戦いも盛り上がって来てかなり面白くなってきましたべるぜバブ!!


虎とか邦枝もそのうち悪魔と戦えるようになるんですかね
ネトゲ編終わったし石山東邦神姫の人らどうするんだろう

自分の中の漫画ランキング
1位:べるぜバブ 2位:青の祓魔師 3位:神のみぞ知るセカイ

どうでもいいな・・・。


コメント返信

ぽぷら@さん>>ありがとうございます!!ずっとバタバタしてるので息抜きの時間が・・・。
       高1のときはなんとかなってたんですけど高2になってから
       テスト範囲がすこぶる難しくなってきました・・・。数学とかもう絶望的です!
       お互い頑張ってテスト週間乗越えましょう!!!

ソウルさん>>皆さん同じくらいの時期なんですね、期末考査
      確かに早く帰宅出来るとこだけは本当嬉しいですねw
      補習やってもお釣りくるぐらい時間あるので僕も絵描きたいです!

左さん>>まったくこの心境なんですよ僕・・・、本当何やってたんだろう・・・。
    唯にゃんフィギアは結構クオリティ高いの多いのでどれも良さそうですね
    プライズ品のでも結構可愛いですし、3000円弱くらいだったかな?


2 Comments

ソウル  

やっぱ葵さんが一番かわいいよ!
ジャンプヒロインの中でも一番好きだぜ!

ジャンプ毎週買ってるから分かるんですけど
虎さんや葵さんは、、、言っちゃダメだぜ?俺

ふぅ、あぶねぇあぶねぇ、ネタバレするところだったぜぇ、、、

2011/07/04 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

むらっち  

べるぜバブは漫画持ってないけど、
アニメ見たら欲しくなってて・・・w

記事みたら余計欲しくなったwwww

2011/07/04 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

