--
--


04
2011

私の愛した期末考査 1ラウンド

CATEGORY雑記丼
658bbf0d_20110704153921.jpg

今日から期末考査始まりました。

一日目の教科は『物理』と『現代社会』
物理は計算が中心で現代社会はほとんどノート暗記でした。
今日の深夜4時までやったんでこれはまぁなんとか欠点なしと思います。

んで明日の教科は『数学』と『家庭科総合』
これまた計算と暗記物の組み合わせです・・・。
暗記はもう頑張ればなんとかなりますがやっぱり計算がどうも・・・、
やれどもやれども理解できんのでこれは欠点取ってしまうかも。


期末考査入りましたが技能講習はちゃんとあってさっき受けてきました。
テスト終わるのが11時過ぎぐらいで講習始まるのが12時半から


なんか3年生に時間合わせて進めてるらしいです・・・。

2年がメインなのになんで3年生に合わせないといけないのか本当疑問です。
友達が文句言ったら「じゃあもう受けるな」とか言い出すしわっけわからんですこの学校

やることないので一旦家に戻ってからもっかい学校に行きました。


今回の補習は時間制限有りの条件付だったんですがミスしまくりでしたorz
差込プラグの差込は甘い、電線の切る長さのミス、圧着のミスで時間取られまくり
制限時間40分なんですが10分ぐらいオーバーしてました(;´Д`)

やっぱり複線図を2,3分で終わらせないといけないんですね・・・。


明日からまた頑張りますorz


コメント返信

神咲さん>>イカロスの表紙だけでもう満足しました!
     値段高い割りに特典も付いてて内容も面白いのでオススメです!!
     
ν地洋さん>>僕は映画館行ったら毎回買ってますね、思い出になるんで

4 Comments

ぽぷら@  

期末考査に加えて技能の授業ってしんどいですねぇ…  おつかれ様です  m(_ _)m

自分は明日現国なんですけど、高校生になってノート暗記で解ける問題がほぼなく実力の記述ばっかりで死にそうですねw

2011/07/04 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

俺も今日から期末です

試験は面倒だけど
学校は早く終わるので絵が存分にかけるおっおっおっ

2011/07/04 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

一枚目の画像がなんか定期考査中の自分に刺さるw
ああ。唯にゃんフィギュア欲しい……

2011/07/04 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

数学の点数は
クラス3位になったことあるけど
物理なんて・・・物理なんて・・・
科学と物理の選択制で
俺は物理を選んだ
それが失敗だったわけで・・・

2011/07/05 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

