--
--


03
2011

そらのおとしもの パンt・・・パンフレット

CATEGORY雑記丼
SN3L00010029(3)_20110703221530.jpg

劇場版そらおとのパンフレットと原作1巻買って来ました。
パンフが気になってテスト勉強集中出来ないんでさっき自転車で行って来たんですが
いやー夜の映画館って余計テンション上がる、ポップコーンの匂いが最高
そらおとのおかげで映画見るのハマってしまいそうです。

なんならグッツも買ってやろうかと思いましたがほとんど残ってませんでした。

パンフの表紙は表がイカロスやばいもうこれだけで買ってよかった。
裏が日和なんですけどこれもう公式ネタバレですよね・・・w


SN3L00020017_20110703221529.jpg

パンフの方にもカオスTCG付いてました。こちらもイカロスと日和
普通のパンフレットより値段が高かったのはこれ付いてるからなのかな

とりあえずペラペラッと見ましたがそらおとの大まかな物語と
スタッフやら声優さんやらのインタビュー後そらおと用語集とか
結構充実しててカードも付いてたのでやっぱり買ってよかったです。


SN3L00030016(2)_20110703221528.jpg

アストレアのガイナ立ち
いやだ・・・バカなのにかっこいい・・・、デンドンデンドンデンドンデンドン流しても違和感無いッッ!!


コメント返信

ν地洋さん>>んー1位エルシィ、2位ハクア、3位ちひろでしょうか
      男入れるなら断トツで1位桂馬なんですけどね

ソウルさん>>マジですか!!これちょっと集めたくなりますねw
      栞のときの攻略は今までで一番好きでした!
      やっぱりハクアは人気ですね、エルシィは一番好きです!

苺ちゃん>>ありがとう・・・、今が一番大変な時期です本当orz
     一学期さえ乗越えられればあとは暇人ライフが待っている!
     桂馬かっこいいよね、エロゲーしかやってないのに

2 Comments

神咲  

あ、やばい、すごーく欲しくなってきた・・・
見てきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2011/07/04 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

ちひろは
同じ名前だから
最下位・・・
映画館行ってもパンフ買わないな
高いんだもの・・・

2011/07/04 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

