--
--


03
2011

神のみぞ知るセカイ エンディングが・・・見えた!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010029_20110703103448.jpg

『神のみぞ知るセカイ』全巻集まりました!!!
そらおと見に行ったときに上映時間まで日本橋で買い物してたんですが
一つのお店で集まると思ったのに結局日本橋の色んな店回ることに・・・。
8巻9巻11巻は中古、10巻12巻13巻は新品、いずれも置いてなかったりで違う店です。
10巻12巻はソフマップで購入したんですがその特典でビックリマンシールみたいな
エルシィとハクアのキンキラシール貰えました。なんか懐かしいですねこの光方。


んで神のみ本編ですが11巻か12巻辺りから普通の女の子攻略じゃなくて
女神とかが絡んできて古悪魔も強くなってきて13巻から本格的にその話が始動。
なんやかんやあってかのんを助けるために桂馬が前回攻略した女の子をもっかい攻略することに

SN3L00010029(2)_20110703103447.jpg

かのんちゃん好きなのでまた話のメインになってくれて嬉しいです。
っていっても話の都合上殆ど活躍も無しに出てきてませんが・・・。
学校でしかも生徒の前でかのんに告白された桂馬は色んな生徒からいじめ?を受けるんですが
桂馬はまったく動じず本当冷静、淡々と女神探ししててマジカッコ良い

13巻から女神候補の女の子5人同時攻略、落とし鬼になった桂馬の活躍に期待です。
女神編終わったらまた普通に女の子攻略する話して欲しいですね


SN3L00030016_20110703103448.jpg

桂馬の表紙誰得だよ・・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
それは置いといて4段目の本棚もちょっと埋まって、とりあえずこれで漫画集めはひと段落着きました。
中古だったり新品だったり帯があったり無かったり特典あったり無かったりで気持ち悪いぜ・・・。
7月4日に出るべるぜバブと7月19日に出るNEEDLESS買ってからまた何読むか考えます。


コメント返信

暇人さん>>僕も映画館行くの中学生以来で本当楽しかったです!
     映画館はいついってもわくわくドキドキしますねw
     そらおとは本当面白かったのでおすすめです!是非是非

ソウルさん>>映画って見るまでがちょっとめんどくさいですよね
      上映時間調べて遠い町まで出向いてなんかもそこでダレます。
      でも見たらやっぱ楽しめるんですよ、映画は面白い!

ν地洋さん>>男二人でポップコーンLを食べてたんですが、上映終了まで無くなりませんでした。
      んで僕の方はジュースすら飲みきれず最終的に捨てちゃいました・・・w
      なんか毎回こんなことしてる気がするのでもうでかいのは買わないかも

神咲さん>>是非見に行ってください!大きいスクリーンで見るそらおと最高です!
     夏の間はずっと上映してるんでしょうか、また見に行きたいです。

3 Comments

ν地洋  

ヒロインの中で
かのんは結構嫌いな方
好きなヒロインあげるとしたら
1位 歩
2位 ハクア
3位 楠かな

2011/07/03 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

俺あのシールたぶん全種類持ってます(キリッ

かのんちゃーん!!


俺的には
1 かのん
2 栞
3 ハクア
なんだけどね

2011/07/03 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

木苺  

学校たいへんだねー!
なんかいろいろイジるのね(*´Д`*)=3

そのけいまくんカッコイイネ

2011/07/03 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

