--
--

スポンサーサイト

02
2011

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

CATEGORY雑記丼
SN3L00020017(2)_20110702201402.jpg

そらおと劇場版見てきました!!


来週からテスト現実が始まっちゃうので今のうちに現実逃避をば・・・。
今日の朝9時に家出て10時に到着、そのまま10分開始のを見ようと思ったのですが
思わぬことに『完売』されてて仕方なく12時10分から始まるのを見てきました。
それにしても映画館ってなんでこんなにワクワクするんでしょうか

12時まで時間潰してからポップコーンとジュース買っていざ入場、
入り口で特典のカード?みたいなのもらって座席に座りました。
お客の層は色々で女の人とかも結構居ました。見てる人は見てるんだな・・・。


で、上映始まっていきなりパンツ。
予想はしてたけど・・・、ものの5分くらいでそらはのパンツがでかでかとスクリーンに!

その後ももうおっぱ(ryとパンツスクリーン狭しと大暴れ



時計じかけの哀女神の物語は前半はテレビ2期分の話を
今回のヒロイン"風音日和"を加えて再構成した≪エンジェル・ビジョン方式≫らしい
とりあえずまぁ日和目線からアニメの見ようぜってのが前半の新大陸部に入部するまで
後半からは劇場版からの新シナリオ、だったような気がする・・・。


前半のときに1期の文化祭ライブ『fallen down』が流れたんですがもう鳥肌物
アニメ版のときも無茶苦茶良かったので大スクリーンで見たら倍最高でした!!
それとパンツが大空に飛んでいくやつとか・・・w

前半で大体エロとギャグと日常をやりまくって、後半からは戦闘シーン
毎回ながらそらおとの戦闘シーンは本当盛り上がります!!
イカロス、ニンフ、アストレアのスリーフォーメーション、やれるニンフ叫ぶニンフ
三人が絶望しているところに遅れてやってくる智樹、これパターンですが
智樹が来たときはもう鳥肌、変態の癖にいざとなったら本当かっこいい!!


なんかもうこれ以上書いたらテンション上がってネタバレ全部しちゃいそうなので控えます・・・。

とりあえず

笑いあり、涙あり、バトルあり、パンツあり、おっぱいあり

映画化決定したときはどうなるかと思いましたが
劇場版になってもそらおとの雰囲気がまったくそのまんまで本当楽しめました!
前に見に行ったサマーウォーズと同じく2,3回見に行っちゃいそうです・・・。

一つ不満上げると日和メインだから仕方ないんですけど
大好きなイカロスの見せ場が少なかったように思えます・・・orz
文化祭最高だったしデフォルメ可愛かったし戦闘でもかっこよかったし
でもやっぱりなんかイカロス分に足りなさが残る劇場版でした(;´Д`)

3人のエンジェロイドで一番活躍したのニンフじゃないか?


SN3L00020017(3).jpg

劇場入り口で貰った日和のカード、滅茶苦茶可愛いです。
どなたかのブログでエンジェロイド三人集合のカード貰ってる人がいたのでそっちも欲しかったなぁ
劇場ごとで違うんでしょうか、TGCやってないけどこれは集めたくなります・・・!



後パンフレット買おうと思ったのですが売店が長蛇の列で諦めましたorz
10時に行った時に買っておけば良かったと本当に後悔・・・。

明日時間あったらパンフだけ買いに行くかもしれません


あー後カオスとトモ子が・・・。


コメント返信

名も無き修羅さん>>シシガミ様だけは何回見ても苦手ですよ・・・。
         なんであんな人間みたいな顔してるんだろう 
         撃たれたら一瞬動物の顔戻るし、どうなってんだ!

ふらいやぁさん>>本当ですね!見比べて見てかなり変わってましたw
        ロッテもそうだけど本当芳賀さんの書く絵好きです。
        おお神知るOVA付いてくるんですか!楽しみですね!!

左さん>>後から後から欲しい物出てくるんでもう大変ですよね・・・。
    自分も漫画はとりあえず神のみでひと段落着きそうです。   
    フォーゼ変身音あるんですか!後でちょっと聞いてきますw

ソウルさん>>秀吉まじ秀吉ですね・・・、もうどんどん可愛くなってます。
      でも自分優子の方も好きなんでまた表紙になってほしいですね!
      て、鉄人描いたんですか!!うおおおおそれは見たい!!!!

ゆっけさん>>長瀬先生マジ可愛かったですね!教育実習生最高!
      これが愛生さんがやってるなんてもうどうなっちまうんだ・・・。
      アニメ版、テストが終わったら早速見てみることにします!

4 Comments

暇人  

映画うらやましいです!
そらおとはいろいろと評判がいいので一回見ていたいですw

2011/07/02 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

映画みてぇ!いきてぇ!

って言ってるのに、行くのが面倒、、、

どうしてこうなった

2011/07/02 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

とりあえず
映画で
ポップコーンとジュース買ったら
開始15分で
ポップコーン消えるwww

2011/07/02 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

神咲  

いいな~
時間があれば行きたいです!

2011/07/03 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

