--
--


01
2011

バカとテストと召喚獣 9.5巻 と 神のみ と 7月ですが。

CATEGORY雑記丼
7月入りましたッッ!!!
んで気分入れ替えてヘッダー画像も変えました!

7月といえばもうイベント盛り沢山、今からワクワクしてきます!
っとその前にこの修羅場を乗越えなければ僕達に未来は無い・・・。

そう『期末考査』と『第2種電気工事士技能試験』この2つ
今日も技能試験対策のために講習残ってやってきました。
今回で5回目に入りましたがいよいよ自分ひとりで完成までもっていけました!
しかも提出しても軽欠陥が一つくらいしか出なかったです。
このまま13回目までやってれば何とかなりそうですね、頑張ります!


で、先ほど日本橋行ってきて本買って来ました。

SN3L00010029_20110701221043.jpg

『バカとテストと召喚獣 9.5巻』『神のみぞ知るセカイ 5巻~7巻』買いました。
バカテス表紙からもう秀吉が可愛すぎるぜ・・・、神のみは安定して桂馬
神のみ今日全部買ってこようかと思ったんですが8巻が無かったので辞めました。

とりあえずバカテスのカラーページだけ見てきたんですが


SN3L00020017_20110701221044.jpg


秀吉かわええええええええええええ!!!
前の女装も良かったけどこれはもうやばい、髪型変えとかせこいぜ・・・。
金曜日なんで後で何時間も掛けて読んできます!


後今日は大好きな『もののけ姫』が金曜ロードショーでやってます。
録画してるので今は外してますが、やっぱ面白いなぁもののけ
昔は気持ち悪すぎてトラウマだったけど今になると面白くて仕方ない

また絵描きたいなぁ


コメント返信

ソウルさん>>なの可愛いですね、でもやっぱり桜井先生ですよ!
      大量の十円・・・これには深いワケがありましてですね
      簡単に説明すると色々あって200円分集まったってことです・・・。

左さん>>なのの高校生活が始まりますね!オリジナル回とかあるんでしょうか
    フォーゼは学園物ですか、今までと違って新しい設定ですね
    スイッチ争奪戦・・・、スイッチで変身するってどんなんだろ

柊さん>>プリンシェイクを探そうぶらり旅ですね、頑張ってください!
    結構街外れの寂しい自販機とかにあるかもしれませんよ
    なの次から学校通うみたいですね、これから面白そうですw
    シュタゲの日常パートは本当貴重だったんですね・・・。

5 Comments

名も無き修羅  

こだまでしょうか
いいえ
シシガミ様です

2011/07/01 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

バカテスの絵は1巻のころに比べるとかなり変わってきていますね。

神知るはアニメが終わって残念ですけど今度のコミックにはOVAが付いてくるので楽しみです^^

2011/07/01 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

神のみ見たいけど、唯フィギュアも買いたいし、金を貯めなきゃいけないしなあ。
フォーゼは変身音ならあるよ。
最初に言っておく!か~な~り、カッコイイ!(いや、言ってみたかっただけ。でも俺は結構気に入ったw)


2011/07/01 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

本当にもうヒデヨシがヒデヨシすぎてマジヒデヨシなんだよ
ヒデヨシかわいいよヒデヨシ

ヒデヨシがヒデヨシである由縁だね

そんな僕は鉄人をたった今描き上げた

2011/07/02 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

神のみは、あっきょが出ると聞いてみてきた。
あの先生、かわええええええ
「お~ねがいします!」

・・・やばい。あっきょが可愛い

2011/07/02 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

