--
--

スポンサーサイト

30
2011

なのなのなのなのー

CATEGORY雑記丼
SN3L00010029(2).jpg

毎度どうも補習帰りです。

今日は配線の箇所が多くてかなり苦戦して6時ごろに帰宅しました。
今回で4回目の技能講習なのですがもう大分作業の方も慣れてきました。
最初は回りの人に頼りっきりだったのですが何とか一人で完成まで持っていけます!
しかし今日は圧着接続する箇所を間違えて危うくそのまま提出するところでした・・・。
友達に確認してもらって指摘してもらったのでまだまだ一人で完璧にこなせませんorz
でも最初は無理だと思ってた技能試験が段々自信が付いてきました!

この調子で頑張りたいです。


帰ってきてから月曜日に録画しといた日常見ました。

SN3L00010029(3).jpg

ゆっこのところは安定して面白いですね、80点取って調子に乗ってる所が笑えましたw
それとなのがいよいよ学校に通うみたいです!!いやーやたらと引っ張ったなぁ
なのって学校でなんかしてたか思い返してもあんまり無い気がするんだけど・・・。
ゆっこがなのの家に遊びに来る話は好きなんですがあれくらいしか思い出せない

とりあえずこれからゆっこ達となの達が交差して物語が始まる事に期待したいです。



今日バカテス買いに行こうか迷ったんですが読む時間も無さそうなので
明日か土曜日くらいに違う本とまとめて買いに行こうと思います。



それと今日シュタゲの1話~4話あたりをなんとなく見返してみたんですが
いや~本当ここらへんが一番平和だったんだなって心底思います・・・。


コメント返信なんだけど

ななはなsさん>>まゆしぃ悉く殺されてましたね・・・、可哀想です・・・。
        電車に轢き殺されるのが一番応えましたね(;´Д`)
        神のみ原作面白かったのでこれから全部集めていこうと思います!

ソウルさん>>そうですよ、結局なにやってようがイケメンだから許されます。
      眼鏡取ったら美形だしもうヒロイン桂馬で良いんじゃないかな
      
麦茶さん>>その日の課題によって左右されるので昨日はラッキーだったです。
     一学期中はもうずっとこの生活が続きそう・・・、お互い頑張りましょう!
     まゆしぃはどうやっても助けられないんでしょうか(;´Д`)
     続きが本当気になりますね、1話1話が本当面白いシュタゲ

ν地洋さん>>そうですね、わざわざここで買わなくてもって感じですしw
      マクドしか無い状況でのど乾いてたら買うぐらいでしょうか
      色んな出会いがあって桂馬も成長してきてるんですね!

左さん>>神のみ面白いですよ!我慢せず見ちゃってください・・・。
    フォーゼあれ今後どうなっていくのか結構楽しみだったりしますw
    いやーでも何回見返しても顔のデザインがダサいぞ・・・フォーゼェ・・・。

柊さん>>これを見つけたらもう学校一番の人気者になれませんけど
    学校に持っていけば結構話題になるかもしれませんよプリンシェイクッ!
    かのんの話も面白かったですねwかのんちゃん可愛いですし
    第10話くらいまでこんなことになるとは思いも寄りませんでしたorz
        

3 Comments

ソウル  

なのかわいいよなの

てか、大量の10円kwsk

2011/06/30 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

なのの高校生活がクル!!!
これでなのの出番が増えるッ!!?
フォーゼは学園物って設定が面白そうです。
あと、今度はメダルの次はスイッチ争奪戦が始まりそうな予感w


2011/07/01 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

ちょっとこの土日で旅に出るかのごとく
探してきますwww
ほんと見つけたくて必死www

なの学校かようんですか!?
ちょっと期待w

確かにシュタゲはそのあたり
平和でしたね~

2011/07/01 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

