--
--

スポンサーサイト

29
2011

まゆしぃいいいいいいいいい!!!!!

CATEGORY雑記丼
安定した補習生活。

今日はなんと5時に全て終わらせて帰れました!!!!
しかも完成して提出したところ欠陥も無く注意されませんでした!!
昨日までの完成度が凄まじく低くてどうしようと思ってたので本当良かった・・・。
3回目でもう大体やり方が分かってきたのでもう何も怖くない
余裕こいたら絶対ミスするのでそれだけは気をつけます・・・。


久しぶりに5時代に家に到着、祝福の味噌ラーメン食べて範馬刃牙読んで
神のみぞ知るセカイをもっかい読み返したりもうやりたい放題、時間があるって素晴らしい

SN3L00010030.jpg

4巻までであの教育実習の先生が来るところらへんまででした。
ギャルゲーの神のくせに普通に主人公がカッコいいから困る
4巻まで読んでて一番好きだったのが栞の話、攻略の仕方も好きでした。
wikiとか見たら声優さん結構豪華なのでこれはちょっと見てみたいかも

SN3L00010029_20110629220426.jpg

んで今一番続きが気になる『Steins;Gate』13話は血が多かったですね・・・。
簡単に説明するとまゆしぃがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム状態
まゆしぃの死でオカリンは過去へ戻ってまゆしぃ死亡ルート改変のために走り回りますが
最終的には結果は同じ・・・、この現実は覆せないんでしょうか

続きが気になります・・・。


コメント返信

ν地洋さん>>んーやっぱり普通に買ったほうが特ですよねジュース
      態々「100円だ!」ってマクドに行くのも可笑しい話です。
      神のみ普通に面白いのでこれは全巻集めようと思います。

ソウルさん>>ちょこちょこネタ入ってるんで楽しめますねw
      主人公がまさかこんなにカッコいいとは思わなかった・・・。
      
ななはなsさん>>ハクア3巻4巻に出てきてましたw可愛いですよね
        しかし自分はどっちかっていうとエルシィ派かも・・・w

神咲さん>>バカテス9,5巻いよいよ明日発売ですね!楽しみです!
     表紙の秀吉が可愛すぎてもうそれだけ腹いっぱいです。
     番外編は毎回面白いので早く読みたいですね!!

すぐる彦さん>>漫画収集は一番の趣味なのでお金はほとんど漫画に使っちゃいます。
       読みたいのが後から後から出てくるのでやっぱ辞めらんないですw

柊さん>>これを見つけられたら1年間幸せな人生が・・・そんなんないですが
    探しても結構見つかんないので見つけたとき結構感動しますよw
    原作も面白かったです!今度かのんと栞のとこだけ見ようかな

左さん>>確かにほとんど女性ですよね、男性キャラクターもそろそろ表紙にしてほしいです。
    秀吉はもう秀吉なので男性には入りませんね、どっちかっていうと女・・・。
    雄二とムッツリーニはカッコいいし、二人で表紙なんかも良いかもしれませんw

暇人さん>>今期はタイトルだけ見つけて漫画の方を買ってるんですが
     どれも当たりで凄い面白かったです。最近漫画に対してお金遣いが荒いorz
     というより面白い漫画が出るのが悪い!僕は全然悪くないぞ!!

6 Comments

ななはなs  

今回のシュタゲまゆしぃがかわいそうですよね・・・

あと、神のみは原作見てても面白いからお勧めです><b

2011/06/29 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

毎回、ケイマの攻略が成功するのは

なんだかんだでイケメンだからだと思うのは俺だけ?

2011/06/29 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

早く終わってよかったですね!!
僕も最近早く帰れることがないのでつらいです・・・

シュタゲ本当やばかったです・・・
まゆしぃはこのまま死ぬ運命なのでしょうか?
続きが気になります><

2011/06/30 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ドリンク100円だけ買うのも
気が引けるしねwww
桂馬は
6巻当たりで
現実を少し見るようになってきた

2011/06/30 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

あ~……畜生なんかこの記事見てたら「神のみ」見たくなってきたw
そしてフォーゼの物語がなんか面白そうな件。

2011/06/30 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

柊 緋菜  

ほんとに少ないみたいですね^^;
友達に聞いても誰も知らなかった奇跡www

個人的にかのんちゃん好きでしたwww
やっぱり、アイドル素敵www

それと、今回のシュタゲでまゆしぃが・・・(泣
まゆしぃ好きだったからショックでした・・・

2011/06/30 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

